• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ミニ
日産
マツダ

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
2台目のミニ。コンパクトでパワー半端ない相棒。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月06日

ミニ MINI Clubman  

イイね!
ミニ MINI Clubman
廃色となったピュアバーガンディに魅了され奥様の通勤快速車となりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月13日

日産 ルネッサ  

イイね!
日産 ルネッサ
H12年式最終型、黒のアクシスであまり見かけなくて結構いい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2004年06月18日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
マーチモデルチェンジ前に新車で購入して大切に乗ってました。結構気に入ってましたが走らないのとエアコンが全然効かなかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2004年06月18日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
素イフトですが良く走るし燃費もGood。クルコン・安全装備など充実で言うことなし。純正で220Kmメーターにもビックリ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月14日

日産 ラルゴ  

イイね!
日産 ラルゴ
結婚を機にワゴンタイプに。前後10Jホイールがすっぽり。Equipメッシュ、マフラーなどお金をかけた愛車4台目。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月19日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
愛車3台目。遠距離出張車で2年で10万Kmと異常なペースでした。ステレオもカセットがメインで時代を感じます。海外出張を機に平成5年に売却・・。また乗りたい・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月19日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
昭和63年新車で購入。初ターボ車:2台目の愛車でした。この時代は車高調が高価でショック・強化スプリングで満足でした。グリルも小細工してた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月19日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
2017年7月より2台目の23T。今度は4WD。前車のパーツ引継完了。2021年1月19日お別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月02日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
二駆のターボ。24万Kmまで頑張りました。RB25DETは絶好調でしたが最後は電装系トラブルが多発。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月03日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #MINIClubman 音が出ない(ASD交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/18343/car/3071601/8451144/note.aspx
何シテル?   11/29 00:59
車弄り大好き!年も考えずつい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ミニ MINI Clubman] センターコンソール アクセントライト交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/20 06:37:23
[ミニ MINI] アームレスト取付(センターコンソール取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/20 06:27:53
[ミニ MINI] 細かすぎるバッテリー交換(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/16 23:17:18

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2台目のミニ。コンパクトでパワー半端ない相棒。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
廃色となったピュアバーガンディに魅了され奥様の通勤快速車となりました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
H12年式最終型、黒のアクシスであまり見かけなくて結構いい車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチモデルチェンジ前に新車で購入して大切に乗ってました。結構気に入ってましたが走らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation