青Rを届けて赤を引き取りにお店に行った。。。
いつも何時に寝ても4時10分~5時10分の間に目が覚めるのに・・・
目が覚めたら・・・6時10分・・・5時10分だと目を疑った・・・寝坊したの15年ぶりとか・・・
いつものように目が覚めると思ったので目覚ましなんてかけてない。。。
とりあえず首都高の渋滞チェック・・・トホホ・・・3号渋谷線はスゴイ渋滞・・・東名までノビテル。
行くのやめようと思ったけど・・・今日しかないし・・・朝のリズムは崩さずに、歯磨き・トイレ・洗顔・着替えして・・・出発6時40分・・・インター掲示板に川崎で事故の表示・・・とほほ・・・
相変わらず路肩走行バンバン・・・路肩恐怖症なので、真ん中の車線で(笑
ちょうどこのあたりで事故にあった・・・去年の5月・・・
激写しようとすると来ない(笑)
お店につくとチーフが出迎えてくれて・・・ほどなく社長も帰ってきた・・・
2時間弱ミーティング・・・デジスパで青Rと42秒が出てる某35とのデータ比較・・・社長が狙ってるタイムがでそうな根拠があった(笑)
デジスパ便利・・・ラインもでるし・・・菊池プロ、3セクで最近、テキーラがとったラインと同じラインで走ってた。あと色々、面白かった・・・データーを重ねてヨーイドン!もできるの知らなかった(笑)
帰りはアウトレットで昼食して好きなトミーで少し買い物♪
山に雪が・・・スキーに来たんじゃないんですけど・・・(笑)
栃木って。。。南東北ですよね!?関東ではない!?栃木県民、敵にまわしたかな(笑)
宇都宮は関東だと思う・・・栃木のこと詳しくないけど・・・矢板ICあたりからは南東北ですよね(笑)
いつも矢板あたりから空気が変わるもん♪
福島県は・・・あそこは東北(笑)
帰りの首都高も渋滞スゴイ・・・朝寝坊したのが今日の敗因・・・
今から、明日の昼と夕方のお客様の仕事しなきゃ(笑)
1.5時間 × 2 = 3時間か・・・ブログ書いてる場合じゃない(笑)
事務所いかなきゃ♪
明日は・・・朝から12時まで年始の準備、着替えて13時と18時にお客様・・・風邪ひかなきゃいいけど(笑)
Posted at 2013/12/25 22:07:24 | |
トラックバック(0) | 日記