• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

風も吹かない良い天気♪

風も吹かない良い天気♪ みんなの気持ちが通じました~

あたしゃチョッと残念^^;

幹事のtakebowwサンはじめ

世話役の方々ありがとう♪

参加の皆さんありがとう♪

楽しいのがイチバンだよね~
ブログ一覧 | オッフ | 日記
Posted at 2009/06/01 00:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年6月1日 0:09
お疲れ様でした!

そういえば・・・
今回あまりお話できてませんでしたね(汗)

次回再会の際は・・・ハデにいきますよぉ~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 23:20
おつかれサマでした~

あまり話さなくても・・・

アナタの声は良く聞こえてました(爆)

アタシも超低燃費走行で帰りました~

マンタン法で12.6km/Lでした♪
2009年6月1日 2:24
どっとさん、おつかれさまでした!

いつのまに写真撮ってたんですね(笑)

全国オフ、最高ですよね!
楽しいが一番!
これからも楽しくいきましょう♪

また近場で遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年6月1日 23:24
おつかれサマでした~

基本『楽しい』ですよね^^

また楽しくお願いします♪


北口で飲みましょうか??


2009年6月1日 5:05
おはようございます

全国乙でした~

来年こそ参加したいと思います

写真…風吹いてほしいですねf(^ー^;
コメントへの返答
2009年6月1日 23:26
こんばんは~

今回は残念でしたね。

大勢集まるとコーフンします^^


開会式そっちのけで
集中してました(爆)
2009年6月1日 5:48
おはようございます♪

楽しい1日でしたね!

次はゆっくりと飲みましょう(^^)/
コメントへの返答
2009年6月1日 23:28
おつかれサマでした~

汗出さない方法・・・

勉強になりました(謎爆)

飲みオッフだと

更に失言しそうだ~^^;
2009年6月1日 7:18
どっとさん!毎度です!お疲れ様でした!

今年も麦わら帽子見えてよかったです~♪

(●´艸`)フ゛ハッ

楽しいオフもあっと言う間でしたね・・・

寂しい・・・(´∩`。)グスン

また、来年頑張って参加します~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 23:31
おつかれサマでした~

楽しい事って速く終わるのね(謎含)

来年は・・・

学習して参加してね(爆)

また、動画見て?遊びましょう^^
2009年6月1日 7:48
お疲れ様です。。
行きたかったです(T_T)
来年こそは逝きたいと思ってます(>_<)
コメントへの返答
2009年6月1日 23:33
こんばんは~

今回は残念でした。

またコッチでも遊びましょう♪
2009年6月1日 8:54
昨日はお疲れ様でした!

takebowwさんありがとうございました。


また次回はいつもの場所で

マタ~リしましょうね~♪

コメントへの返答
2009年6月1日 23:37
おつかれサマでした~

いつもの場所で悪ふざけですね^^

道具は工具箱にね(なそじばこ)
2009年6月1日 10:08
おはようございます~♪

昨日はお疲れ様でした!

もちろん^ο^/!

楽しいのがイチバンですねぇ~

今回名刺交換出来ませんでしたが・・・残念

又お会い出来たら是非名刺交換しましょ~ね!

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月1日 23:43
おつかれサマでした~

楽しかったですね♪

自分も仲間もみんな楽しい^^

これがイチバンですよね!

名刺交換・・・ごめんなさい^^;

次回も麦藁ですから
是非つかまえてくださ~い
2009年6月1日 10:10
おはようございます。

昨日はお疲れでした~

久しぶりにお会いでき楽しかったです。

また、よろしくお願いしますね^^;

麦わらが2人いましたね(謎
コメントへの返答
2009年6月1日 23:45
おつかれサマでした~

全国って久しぶりの方にも会えるので
イイですよね^^

アタシはいつも麦藁ですから
探しやすいでしょ?

来年はもっと増えるかしら???
2009年6月1日 12:19
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様です♪

帽子ですぐに見つけれました(笑)

また関東出没時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月1日 23:48
おつかれサマでした~

また遊びに来てくれるの??

お待ちしておりますよ~

オイラもそちらに墓参り行こうかしら・・・
2009年6月1日 13:12
乙でした~

(・∀・)ニヤニヤ

ステアリング飽きたら
譲って下さい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月1日 23:53
会えなくって残念でした(涙)

飽きる前に・・・

マスオさんの絶叫でしたよ~

晴れた昼間に虫眼鏡
晴れた昼間に外に出る
晴れた昼間にレインボージョウロ
晴れた夜に望遠鏡

HAPPYもう見つけてるかなぁ・・・

2009年6月1日 13:35
まいど~ん^^

半年ぶりの再会嬉しかったわ♪(人´∀`)

今年も麦藁見れたし~( ´艸`)ムププ

ほんと楽しかった!

また遊びましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2009年6月1日 23:56
おつかれサマでした~

遠くの仲間に再会ってウレシイですね♪

TORIサンの男気
見習わなくっちゃって思った(はぁと

今度は乗り込み味噌煮込み(意味不爆

また楽しみましょうね~
2009年6月1日 15:57
お疲れさまでした~

初どっとさんでした(^-^)

お会いできて、嬉しかったです☆

また、お会いできたら、

マッタリお話してください~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 23:57
おつかれサマでした~

ヘンなおじさん見られちゃいました^^;

次は墓参りオッフかしら(謎

またヨロシクお願いします~
2009年6月1日 17:49
こんにちは~♪

昨日はお疲れさまでした。
日焼けし体のあちこちが痛いです(爆)

あまりの人の多さに会場ではお話しができませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月2日 0:00
おつかれサマでした~

麦藁装着でしたので
日焼けはウデだけでした♪

次回は近場でじっくりとお願いします~
2009年6月1日 19:40
昨日はお疲れさまでした♪

今回はお話できませんでしたが
またの機会によろしくお願いしますね^^

写真ドアップですね~♪(爆
コメントへの返答
2009年6月2日 0:02
おつかれサマでした~

一年ぶりでしたのに

お話できず残念でした(涙)

狙う獲物に集中しすぎだったかなぁ^^;

今度は心を入れ替えますので・・・
2009年6月1日 21:12
どっとkomさん、こんばんは^^

全国オフお疲れ様でしたm(__)m

どっとさんのLEDの弄り&アイデアは凄いですね(;°ロ°)

今度教えて下さい♪

それにしても凄いアングルの写真(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 0:04
おつかれサマでした~

乗り換えオメデトウですが

ちょっとサミシイかも~

レクサスホーン狙ってましたが(涙)

オッフの写真はコレだけデス(爆)
2009年6月1日 21:18
どっとさん、まいどんどん♪

全国お疲れさんでした!
久々に再会できると思ったのに・・・(泣

でも・・・画像みると元気そうで安心しました!(爆

また、遊んでくださいネ♪
コメントへの返答
2009年6月2日 0:07
かずピー♪さん、まいどんどん♪

オイラも再会できるかと・・・

また、こちらで遊べますよね?

2009年6月1日 22:48
どっとさん もつかれ様でした♪

・・・・・

なに写してるんすか!?(ばこ

どっとさんも好きねぇ~ばこばこ

コメントへの返答
2009年6月2日 0:09
おつかれサマでした~

こーゆうのがスキです♪


飲みながら話すのは

もっとスキです~ばっこん
2009年6月2日 1:26
まいどんどん♪

お疲れ様でした!(ニコ
久々の再会嬉しかったです♪

あと、チャリティー協力あざーす(謎ニヤ
もし壊れてたりしたら
アタシが責任持って買い取りますので言って下さいね~

では、またヨロシクっす♪
コメントへの返答
2009年6月3日 23:19
おつかれサマでした~

コチラこそ嬉しかったです♪

豪華商品は・・・

アタシの予算では落とせないと思って
最初は諦めてたんです^^;

予算内でいただけてラッキー^^

また楽しくやりましょうね~
2009年6月2日 2:25
こんばんは♪

お疲れ様でした^^

麦藁帽子を元祖から暖簾分けしてもらえて
あの帽子は家宝にします☆

しかし写真が絶妙なんですが(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 23:22
おつかれサマでした~

スタッフさんに倒れられちゃ困るので
進呈させていただきました^^

受け取っていただけて光栄です♪

写真?

上手く切り取れました~
2009年6月2日 9:58
おはようございます。

全国も疲れ様でした!

帰りどっとさん発見できてうれしかったです(笑

またそのうち遊んでください~
コメントへの返答
2009年6月3日 23:29
おつかれサマでした~

帰り道はランデブーする気力も無く
燃費走行でがんばってましたが・・・

途中の鮎沢Pで力尽きて1時間休憩でした。
歳を感じちゃうわ^^;

またヨロシクお願いします~
2009年6月2日 10:11
お疲れでしたぁ~♪

麦藁健在ですね(笑

いつの間に写真を・・・(笑

またご近所で激絡みお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2009年6月3日 23:32
おつかれサマでした~

麦藁はオッフの必需品です^^

無かったら大変な目に遭っちゃうの(自爆

写真は・・・

6枚中3枚がこんな感じでした^^;
2009年6月2日 11:20
こんにちは。

お疲れ様でした。

つい皆さんのフォトギャラで帽子を探してしまいます。

天気がよくて良かったですね。

帽子仲間がいたみたい?
コメントへの返答
2009年6月3日 23:34
こんばんは~

アリルさんの分まで楽しんで来ましたよ^^

帽子は防止になるので?
がんばってた若者に献上しました。

また遊びましょう!
2009年6月2日 12:55
全オフお疲れ様でしたるんるん

なんか久しぶりにどっとさんとお会いしたような感じが冷や汗

それにしても最高の天気で最高に楽しい1日でしたねうれしい顔ムード

また関東のオフ会でお会いしましょ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年6月3日 23:37
おつかれサマでした~

天気が良くなって
サイコーの麦藁日和でした♪

久しぶりにならないように

また遊びましょうね~
2009年6月2日 22:06
こんばんは☆

名刺交換ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

これからも宜しくお願いいたします。

ぜひNAGANOへお越しください。
コメントへの返答
2009年6月3日 23:38
おつかれサマでした~

こちらこそアリガトウ♪

墓参りの際には連絡入れますので

遊んでくださいね~
2009年6月10日 21:32
お疲れっしたー!!
今頃のコメでスミマセン(笑)

お~!!

>風も吹かない・・・

そういった表現がありましたか~(笑)

σ(^.^)がもっと彡(-ω-;)彡ヒューヒューな風を吹けばよかったかしら~(自爆)

また遊んでくださいね~!!

そろそろ飲みにも行きたいなぁ~(^^
コメントへの返答
2009年6月10日 23:58
ちみサン
こんばんは~

遅くってもコメはウレシイわ^^

サブイ風だと厚着されちゅうから…

プロフィール

「麦わら帽子 http://cvw.jp/b/183462/47130594/
何シテル?   08/05 14:32
パッと見はノーマル仕様で楽しみます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SGT Round8 Fuji 300km  (`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 23:04:31
LOOP プリウスα専用LEDデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 06:43:07
初めての経験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 05:46:34

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
7か月待ったのにナビ間に合わず・・・
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ぼちぼち楽しみます・・・
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
「イマドキ」ってゆうけど・・・ 昭和な人です^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマはいいねぇ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation