• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katz56の愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2019年10月4日

ECU移設ブラケット

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
ECU移設用のブラケットです。
9/22、RSOC全国オフ会のジャンケン大会でゲットした景品ですが、さっそく取り付けてみました。
2
車高調の減衰力調整つまみを回しやすくする為のもので、基本EDFCを装備しているため機能的には必要ありませんが、隠れていたEDFCモーターが見えるようになったので見栄えが良くなりました。
尚、中間にあるブラケットのナットはネジ山をドリルで削り取って使用しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バルブ交換&塗装

難易度:

普通のバッテリーに交換(車検毎)

難易度:

MINICONαを取り付けしました。(^o^)

難易度:

拭き掃除するの巻(^o^;)

難易度:

EGオイル交換

難易度:

エンジンルームをキレイにしてみる(^_^;)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

katz56です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOSコールシステム異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:53:26
katz56さんのBMW 1シリーズ ハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 21:51:40
katz56さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 00:01:54

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ゴルフ6GTIから乗り換えました。 すでに1シリーズはFF化されたので、市販された最後の ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
セカンドカーですが、街乗り&キャンプ等で使用してます。 以前はサーキット走行用のセミチュ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI 約6年半所有しましたが、BMW M140i乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation