• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

タイヤ~

タイヤ~ こんばんは。
明日は雨です(ナミダ

仕事だからいいんですけどね。


4月の車検時、タイヤの溝がギリギリだったんですよ。
って事でぼちぼち購入を考えないと。


現在は、Playz

自分なりにPlayzは良かったので、またPlayzにしようと思ってたんですが、違うのも使ってみたい。

エコタイヤも気になるんだよね~

何がいいかな~

ちょっと調べてみよ!!!

ではでは。
ブログ一覧 | 車・ガソリン・燃費 関係 | 日記
Posted at 2011/07/03 22:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 22:14
今現在、YOKOHAMAのEarth‐1履いてますけど、なかなかイイですよ~。音もそこそこ静かだし、燃費も街乗りで約1キロ程度ですけど伸びましたよ♪

値段はネットショップで購入したんで、お店で買うより安かったですけど。
コメントへの返答
2011年7月3日 23:07
まぢ。
そんなに燃費かわるんだ。

静かで、持ちが良くて、そこそこグリップしてくれればいいんですよね~
2011年7月3日 22:32
neko号タイヤもそろそろ
個人的限界なのよね~~~。
さて、
どうするかなぁ♪(ナゾw
コメントへの返答
2011年7月3日 23:08
個人的な限界がとても気になります♪
2011年7月3日 23:28
以前に比べてエコタイヤの銘柄が増えたので悩みますね。
いまBSで言えばエコピアか。他メーカーと比べると割高なのよね。(^^;

ヤマが無くなるまで使い切った事が無いなぁ...(((^_^;)
コメントへの返答
2011年7月11日 5:44
エコタイヤメインって感じになってますよね。
逆にスポーツタイヤは少なくなったみたいですね。

うちは、確実に車検通らないタイヤです。
2011年7月4日 2:30
自分も次の車検では溝がアブナイかも・・

でもタイヤ替えるのも高いからなぁ~(笑
コメントへの返答
2011年7月11日 5:45
4本買うと、いい値段ですよね。
今回は少し安いの買います。
2011年7月4日 23:02
ウチは去年の旅行の時緊急でEarth‐1買ったけど転がり感とか今までと違うの判ったよ!
コメントへの返答
2011年7月11日 5:48
Earth-1は店でも勧められたので、これくらいの価格帯で購入予定です。
2011年7月11日 6:29
(A゜∇゜)アラ!!
ハッピバースデートウユー(゜□゜)~♪

プレゼントはタイヤに決まりだね!
(わらわら
コメントへの返答
2011年7月11日 22:58
ありがとうございます。

タイヤは、自分へのプレゼントにします(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 00:54
小樽に住んでいる、ちょうと申します! 夏はキャンプやってます。 写真撮ったり、ドライブしたり、グルメな旅をしたりが好きです。 ■好きな食べ物■...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょうさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 21:34:55
おにゅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 21:06:57
星に手の届く丘キャンプ場 
カテゴリ:アウトドア
2009/11/13 21:58:10
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年4月16日納車しました。 丁度、MC後のウィッシュが発表されましたが、MC前の ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年4月に納車しました。 色はパールです。 4WDなので、パノラマ、パドル、クルコ ...
日産 モコ 日産 モコ
親の車です。 旧型モコも1台あります。 同じパールです。
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保存用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation