• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

お家でデート( ´艸`)

今日は我が家で作業。

ステッカー類を貼り貼りしました。

洗浄・油膜取りを彼氏さんが。

脱脂、そしてステッカー貼りは私が。

ちょっと急かせながら午前中にクラブステッカーと

給油口ステッカーなどの貼り付けが出来ました。





ベルメゾンで買ったディズニーのミッキーとミニーのステッカー。

私の悪い所が・・・って事で貼り方をしっぱい+。:.+。(*´p∀q`) o

空気入っちゃうし、破いちゃうし・・・グダグダです。

なのでガン見禁止ですが・・・もったいないので貼っておきます。

他に良い物が見つかったら貼り替えようかな。

それからガラコ塗り塗して終了。





お昼を買いに行き部屋で食べ終わってから・・・

部屋のパーツBOXからガサゴソ・・・

数年前に買ったエーモンのLEDマウントとアクリルプレートを。

アクリルプレートはなんと・・・クラブステッカーのW160のサイズにぴったり。



彼氏さんはテレビを見てたのでそれを作業しました。



アクリルが傷が付くといけないから必要な方だけ保護膜を剥がしクラブステッカーを

貼り付けてみました。

それからマウントを組み立て。

転写シートをまだ剥がす前に点灯チェック。



これはこれでちょっと面白い?( ´艸`)

でも彼氏さんに剥がしなさいと言われ・・・しぶしぶ剥がしました。

綺麗にクラブステッカー貼れました。



そして点灯チェック。

どうでしょう。



まだ車のどこに設置するか未定です。

なんかまだ貼りたい気分・・・がまんがまん・・・

ちょっとづつ車が変化していくのが楽しくなってきました。

いつも彼氏さんありがとう(*ノノ)





ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2016/01/11 21:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

セレナ車検
ジョゼフさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@davecat さん

お家、映りましたね😍」
何シテル?   02/05 21:51
よろしくおねがいします(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0999 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 20:15:59
サブウーファーとりつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 00:00:59
アルミ製メッシュグリル取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 17:28:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
2018.08.10 中古車契約しました。 2018.09.07 納車されました。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車・・・・・・・・35279km ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation