• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

秋の魚釣り2023

秋の魚釣り2023  

本日は秋分の日という事で、早くも秋到来。息子の夏休みも終わりなので、いつもの釣り場に行く事にしました。
例によって2時過ぎに出発します。



いつもの餌屋さんで岩ゴカイを購入。しかしこの通り、山間部は雨が降っています。
釣り場は大丈夫かなぁ…。



釣り場に5時前に到着しました。雨は降っていませんでしたが、もう夏ではないので辺りが暗くて釣りを始められず、しばらく休憩しました。こんなところにも秋の到来を感じます。



夜が明けて来たので、釣り開始!

このヒイラギが釣りの邪魔をします。一度に3匹とか釣れます…(T ^ T)

ジャリコ(小さなタイ)

おぉ、キスも来ました(^^)

竿がガタガタしたので、何かと思って上げたらクロダイでした。(°▽°)
初めて釣りました!



お留守番はイヤなので付いて来たけどヒマそうです。(間でちゃんと散歩に連れて行ってますよ!)



開始も遅かったので、食いが収まった9時ごろ納竿。
うーむ、釣りに来る度釣れたキスの数が減っていく…。



市内に戻っていつものお土産を買い、更に今回はまだ行っていなかった道の駅若狭おばまに行ってみました。新しくてキレイなところで、ここでもお土産を買いました。



帰りは息子の運転で帰りましたが、さすがに寝不足で運転が怪しくなってきたので、道の駅スプリングス日吉で休憩の上交代しました。


またチャンスがあれば、もう一回くらい行きたいです!



















ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 21:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏の魚釣り2023 & Giuli ...
Cqsetteさん

夏の魚釣り2023 part2
Cqsetteさん

週末の釣果
クリ坊!さん

釣れてまっせ~
レオニズムさん

結構、前だけど。
nohochiさん

釣りに行きた~い。
RINSANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「よし、今度こそキリ番GET!」
何シテル?   05/29 21:40
Renault Capturに乗っています。 確かにRenaultは運転していても疲れにくい気がします。派手さは無いけど、いいクルマですよ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

星光産業 EB-209 リアトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:11:36
キャプチャーの車検♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 16:03:31
不明 シフトパドルレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 20:34:43

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
5台目の愛車は20年ぶりのフランス車🇫🇷 そして初めてのSUVです。 やっぱりSU ...
イタリアその他 ピナレロ GAN イタリアその他 ピナレロ GAN
やはりロードバイク買ってしまいました。 そぎ落とされたシンプルなメカの美しさに心奪われ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
4台目の所有車です。 眺めているだけで幸せですが、乗ってもスゴい! 前車147と同様 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3台目の車です。 10年5ヶ月と、今まで一番長い間乗り続けました。 (今となっては) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation