• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

TMSF 行ってきましたん♪

TMSF 行ってきましたん♪

遅くなりましたが、アタシも頑張ってうpしました!


最初はやめようと思ったのですが、このチャンスを逃すと年内はブログうpしなそうなので頑張りました!(自爆


いつものオフと違って他車種が一杯、しかも弄りまくった車ばかり!
いい勉強になりました!!(ニコ


普段は中々会えない方達にも会えましたし、とっても楽しい一日でした♪


帰りは噂の大渋滞にはまり、帰宅は日付変わってましたが。。。。(爆


最近関東の一部は濃くなってきているので反省しております!(謎汗
今後はこっちからもガンガン絡んでいきますからぁ!!
みなさん今後共宜しくお願いしまーす!!


得意のフォトもうpしましたので、お暇なら見てみてください♪


最後に↑の画像は。。。。。


何も言う事はありませんね♪(爆


では、また皆さんどこかでお会いしましょう♪


模範的なブログはこんな感じで大丈夫でしょうか?(笑





ブログ一覧 | 白エス | クルマ
Posted at 2007/11/27 22:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

5月22日号ランキングを頂きました ...
kamasadaさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

美味い味 759
ライト パープルさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年11月27日 22:14
やややや~!!

この写真使ったの?

やめてよね~(ニヤニヤ

もう少し待って!

いいの、上げるから(ニヤリ
コメントへの返答
2007年11月28日 21:37
まいどーんどん♪

今回数あるフォトから、みごと選ばれました♪(笑

>いいの、上げるから(ニヤリ
・対応はken王に任せます♪(ニヤ
2007年11月27日 22:17

ふ~~ん・・・・・・

出演してないや・・・


イジイジ

最近は画像のみの傘下・・
いや、参加となっております、
あちきを忘れずに・・・(泣
コメントへの返答
2007年11月28日 21:39
まいどーんどん♪

怪鳥~♪元気~?
再来週楽しみにしてるわよぉ~♪

苦もあれば楽もあるさぁ~♪(ニコ

また、遊びましょ!
2007年11月27日 22:19
お疲れ様でした!!

皆さんのブログ拝見して、
とても楽しそうな様子が伝わってます。

遠出したいなぁ・・・
アクセル踏まなくてよくなったので(謎爆)
コメントへの返答
2007年11月28日 21:40
お疲れ様でーす♪

でしょ?遠出したくなったでしょ!(笑

クルコンは楽よね~♪
てか、アタシ使った事ほとんどないですが!(自爆
2007年11月27日 22:22
こんばんわ&お疲れ様でした。

この写真の人物の目的は一体!?

2時頃には疲れ果てた顔をしていたのに張り切ってますね。

また、遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2007年11月28日 21:42
お疲れ様でーす♪

この方の目的は、まさにこのフォトのように自分が撮られる事です!(爆

一番疲れたのは、やっぱ渋滞オフ?(笑

また、次回もよろしくでーす♪
2007年11月27日 22:33
こんばんわ~♪
早昼飯以降突然行方不明・・・
開会式で袖捲くってたワシです(汗)

いやぁ~楽しい一日でしたねぇ~

また次回遊んで下さいませぇ~(*^_^*)
コメントへの返答
2007年11月28日 21:44
お疲れ様でーす♪

てか、はちさんは今後Tシャツで参加すること!(笑

楽しい事はあっと言う間に終るのよねぇ~(涙

また、次回も宜しくでーす!!
2007年11月27日 22:36
乙でした~^-^

さすが団長いいこと言いますネ!!!
ちょっとだけ尊敬しちゃいました~(^-^)

これからもみんなのみんカラにしていきましょうね~↑↑





コメントへの返答
2007年11月28日 21:45
まいどーんどーん♪

>ちょっとだけ尊敬しちゃいました~(^-^)
もっと、言ってぇぇぇぇ!!(自爆

みんなが気楽に参加できないとネ♪
次回もよろしくでーす!!
2007年11月27日 22:46
まいど~(^o^)

おっつでした~♪


先発隊として、ご奉仕もご苦労様でした。

色々と連絡係も大変でしたね(ナゾ


渋滞は大変だったけど、帰りのランデブーがいい思い出になりました。

また来年もこの場所で盛り上がりましょうね!!


今日は忍者封印の、黒でした~(ワラ
コメントへの返答
2007年11月28日 21:47
まいどーんどーん♪

お疲れ様ねぇ~!

てか、黒ちゃんすごいわね!
どんな悪さをしたら、あんな道覚えるの?(爆
でも、あれはあれで楽しかったわぁ♪

忍者はずっと封印しておいてください!(爆

また、よろしくぅ~♪
2007年11月27日 22:47
my丼どぉーーーーん♪

なーんかいつものブログと違うわね~(爆

敷居ちょっと低くなった?って感じ^^(謎

あ、乙でした~~~!!

週末は練習場?それともショートコース?
楽しみにしてますよぉー♪

マニアックなコメでしたぁ♪(自爆
コメントへの返答
2007年11月29日 7:49
まーいどーんど~ん♪

>なーんかいつものブログと違うわね~(爆
・【初心忘るべからず】です!(笑

>敷居ちょっと低くなった?って感じ^^(謎
・バリアフリーにしました♪(爆

やっぱ、みんなが集るならショートがいいかなぁ~?(ニヤ
任せますよ~♪
2007年11月27日 22:57
お疲れさまでした(^^)/

他車種の弄りホント参考になりますよね(o^O^o)

っで、何か良いネタ発見できましたか?

また遊びましょうねぇ~(^.-)b
コメントへの返答
2007年11月29日 7:51
お疲れ様でーす!!

ほんと、勉強になりますよね!
色んな意味でも・・・(笑

>何か良いネタ発見できましたか?
・反省ネタはバッチリ発見できました!(滝汗

また、年末宜しくね♪(ニコ
2007年11月27日 23:27
ども~~^^!

今回は何も返信できず・・・?
すいませんでしたぁ~~^^;

次回は・・・目玉のオヤジでもやって見ます^^!(爆)

そういえば・・・何故か団長の編集画像が、
うちのPCにあるんですが・・・(謎)

とてもブログアップできません・・・ガクガク(謎謎)
コメントへの返答
2007年11月29日 7:56
まいどーんどーん♪

そうよぉ~変心するの待ってたのに・・・(涙

>目玉のオヤジでもやって見ます
・では、奥様は猫娘で宜しくお願いします♪

なぜ、LIFE家のPCにアタシの画像が・・・
てか、編集画像って。。。
あとはUPするだけって事でしょ?(爆

また、遊びましょ~♪
2007年11月27日 23:38
こんばんは(・∀・)

朝早くから先発隊お疲れサマでした~。
名刺も交換して頂き有難うございました。
(≧∇≦)b

何時か行われるみんゴル全国大会の為に練習に励みますね(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 7:59
こん○○は(・∀・)

先発隊のメンバーは、興奮してみなさんすごい早起きしてましたよ!(爆

おおお、【みんゴル@全国】逝きますかぁぁ!!じゃあ、取り合えずコース貸切ですね♪(爆

アタシも練習しなきゃ!(自爆
また、宜しくでーす♪
2007年11月27日 23:56
こんばんは~♪

お疲れ様でした。

名刺交換出来ませんでしたが、次回お会いした時は是非お話と名刺交換しましょうね^0^
コメントへの返答
2007年11月29日 8:11
こん○○は~♪

お疲れ様でしたぁ!!

今回は絡めませんでしたね!
次回からはどんどん絡んでいきますので、こちらこそ宜しくお願いしまぁーす!!
2007年11月28日 6:31
乙かれちゃんでしたぁ~♪

先発準備隊ご苦労様でした(^^)

他車種の集まるイベントは中々無いですからね!
色々と勉強させてもらいましたよぉ(ニヤッ

オイラは既に次の弄りが…(ウフッ


手直しの殻割り…(-y-;


また近いうちに遊びましょう♪
コメントへの返答
2007年11月29日 8:13
まいどーんど~~~~~ん♪

いえいえ、たいした事はしてないですよぉ~。

あらあら。。。すでに次の弄りネタを見つけちゃいましたか!(ニヤ

でも。。。その前にもっかい殻割りでしょ?(爆

また、次回もよろでーす!!
2007年11月28日 9:11
どーもです^^;

ブログ画像・・・↑の人のところで覗き込むように確認しました(核爆

オイラは行けなかったので、みなさんのブログ徘徊してます(汗

フォトギャラ楽しそうな雰囲気伝わってきました~

帰り道の渋滞お疲れ様でした・・・

多分オイラは同じ時間に、下りを走ってましたが(滝汗


コメントへの返答
2007年11月29日 8:21
まいどでーす!!

キッザニアお疲れ様でした♪
お子さん的には断然そちらのほうが楽しかったですよね!

おとーさんの疲れ具合は、そちらの方が大変だったでしょうが♪(爆

同じ時間帯に走ってたんなら、是非渋滞オフには参加してくれればよかったのに。。。(爆

また、宜しくでーす!
2007年11月28日 9:29
お疲れっしたー♪

久しぶりの再会でしたので、嬉しかったです!!!

オイラは軍団の皆様には全然付いていけませんが、またヨロシクお願いしますね~♪
コメントへの返答
2007年11月29日 8:23
おつかれさーん♪

今回はほんと全然絡めなかったよね!

想像以上に暖かかったから、もう少しちみちゃんと絡んでいれば。。。(謎爆

>全然付いていけませんが
・今後は減速して徐行します!(ニコ
2007年11月28日 9:35
こんにちは~♪

先日は先発隊で準備等有難うございました。

楽しい一日を過ごせました。

また、アドバイス米頂きましたので次回から頑張っていきます。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月29日 8:25
こん○○は~♪

いえいえ、全然たいした事してないですからぁ♪

>次回から頑張っていきます。
・こちらこそ、絡みにくい雰囲気作っちゃってすみませんm(__)m

次回からはどんどん絡みますんで宜しくお願いしまーす♪

2007年11月28日 11:54
あ・・
こっちもマジメにブログ上げてる、、、、

ひゃ~失礼しました!
TMSF2007では大変お世話になりましたm(__)m

また遊んでくださいねぇ~(ワラ

てか、朝早くから準備乙でした!
コメントへの返答
2007年11月29日 8:28
はい!
真面目が一番です!(笑

てか、今回ほど静かなTanaちゃんは初めて見たかもしんない!(爆

メッキのリアかっこいかったわよ♪
てか、ニクイイジリをするようになったのね!(ニヤ

また、宜しくでーす♪
2007年11月28日 13:36
ブログうp、お疲れ様で~す♪

でも、来月9日もうp予定でしょ?(謎)

Jr.とのツーショット撮影、どもでした~m(_ _)m
バッチリ撮れてましたよぉ~♪

もう一眼での撮影もばっちりね?(ニヤリ)

そんな訳で、是非ともポチっと♪(誘爆)
コメントへの返答
2007年11月29日 8:37
まいどーんどーん♪

来月の9日は、いつも通りあっちにうpでしょ♪(爆
だって、絡みずらいネタなんだから!(自爆

やっぱ、一眼は綺麗ねぇー
欲しくなっちゃったのは事実だけど。。。持ち運びがねぇ~
もっと、コンパクトなのない?(笑

で。。。参加よね?(ニヤ


2007年11月28日 21:36
日曜日はお疲れさまでしたぁ♪

UPも乙です(⌒_⌒)

ほんとに他車種のオフも勉強になりますね。
てか、おいらは夏休みの宿題はやく終わらせないと(汗

また、よろしくで~す♪
コメントへの返答
2007年11月29日 8:43
乙でーす!!

頑張りました!(自爆

秋が過ぎて冬に突入です!
冬休みの宿題も一緒に頑張ってくださいネ!(爆
てか、あの羽カッケかったぁ~♪
まさにワンオフ!みんなこの言葉に憧れているのよね!(ニヤ

また、宜しくでーす♪
2007年11月28日 22:47
まいどんどん♪

UPご苦労様です!
模範ブログ勉強になりました(爆)

そそ、アタシも深く反省し
次回からは初心に戻ろうと思っております(汗)

帰りの渋滞は予想してたけど・・・
この世の出来事かと疑うぐらい凄かったね(激汗)

では、次回生まれ変わったアタシを見て下さい♪(ニキ)
コメントへの返答
2007年11月29日 9:14
まぁーいどーんどーーーん♪

今回のブログUPに述べ3時間費やしました!(自爆

これからはやっぱりバリアフリーの時代でしょ♪
アタシも車高短が走れるぐらい平らなオフ会を目指します!

>帰りの渋滞は予想してたけど・・・
・マッキーメール♪に感謝してます!(爆

>次回生まれ変わったアタシを見て下さい♪
・まず、お互いにエスをノーマルに戻しますか!(ニヤ
2007年11月29日 0:31
亀でゴメンネ( ̄▽ ̄;

乙乙でした~

> 模範的なブログはこんな感じで
> 大丈夫でしょうか?(笑

ブログの書き方を少々忘れかけてる
アタシには大変よい模範になります(謎爆)

てか次の機会にはまた遊んでくだちゃいねm(_ _)m
ヨロピク♪
コメントへの返答
2007年11月29日 9:27
ぷさん、まいどー♪

最近ぷさんもうpしてないよね?
アタシは約2ヶ月振りだったので、数時間も掛かっちゃった!(自爆

忘れないうちに早めのうp待ってますよ~(ニコ

また、時間が合えば宜しくお願いしまぁーす!
2007年11月29日 11:03
乙でした♪

アタシもなかなかうpしてないんですが(汗)

イベントに夢中でお話もろくにできず、
スマセンでした m(_ _)m

またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年11月29日 21:23
乙でしたぁん♪

お互いマイペースで頑張りまひょ!(謎爆

>イベントに夢中でお話もろくにできず、スマセンでした m(_ _)m

・ペナルティとして1229奥さん連れてきてください!

(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月30日 1:58
だんちょー乙でした♪

いやぁ楽しかったなぁ~

帰りは高速乗ったとたんに置いてかれました(爆)

また遊びましょうね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2007年11月30日 21:20
がみさんまいどー♪

今回はらんでぶーできて楽しかったわぁ♪(ニコ

>帰りは高速乗ったとたんに置いてかれました(爆)
・確信犯でしょ♪(爆
ずっと、徐行で待ってたのに!(笑

また、よろでーす!!

プロフィール

自己満で感動してるヤツです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
長く乗りたいと思っておりまするぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation