![GVBの慣らし運転前の作業 GVBの慣らし運転前の作業](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/038/055/122/38055122/p1m.jpg?ct=faa53dea5529)
戻ってきた我がGVBですが、
車検に関してDから陸運局に持ち込むことになり
そのままでも問題なく通る仕様ですが、
いつもお世話になっているDの方々を
見解の違い等で困らせない為に一部純正戻しをしておりました。
我がGVBはサ走を前提にしながらも快適装備はそのまま、
でもタイムは出したいわがまま仕様なので
それを含めての復旧作業+αを。
済んだものから・・・
・純正マフラー → HKS スーパーターボマフラー
・純正シート → レカロのバケットシート
・マルシェ製の導風板取り外し → 元に戻す
・GarageNOB製アルミアンダーパネル取り外し → 純正アンダーカバーに戻す(軽量化目的)
・フロント車高上げて車検=トーが内向いたのでアウトに → 車高戻してその分調整
・なり~号から譲り受けたシフトノブに交換
・フォグを装着 → フォグ穴をブレーキダクトに戻す
・数か月放置してたのでカビ臭くなり、エバポレーターをDにて掃除してもらう(笑)
・去年装着してすぐに割ってしまったリップを同じものに交換
これから行うもの
・スペックCと同等サイズのバッテリーに交換&それの台座等を用意
・なり~号のボンネットを塗り直し&装着
・フロントのキャリパーをオーバーホール(2回目)
バッテリーはまだ大丈夫ですし、ボンネットは慣らしには関係ないとして、
キャリパーは早いとこやりたいんですが、湿気高い時は
ブレーキ関係あまり触りたくないんですよねぇ。
問題ないんでしょうが、気分的に(笑)
こんな感じでまた放置です。
キャリパーをオーバーホールしてから慣らし運転を始めたいと思います(`・ω・´)ゞ
まぁぼちぼちいきます(;・∀・)
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Posted at
2016/06/14 21:36:36