• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

2016.4月 Fast Sunday!!

こんばんは(^^)

おヒマで自分の行動にご興味のある方はお付き合い下さいm(_ _)m
まず近況報告ですが

3/26


FSWで開催のSUPER GT合同テストを観戦
パドックでは自分のファン、あの人にもお会い出来ましたw

3/27

某Dさんでエンジンオイル交換ミッションオイル交換


先週末土曜日

午前中、桜が見頃だったので近所の桜並木で相棒の記念撮影してきました(^^♪
ちょうど横浜は満開でとても綺麗でしたー


午後は千葉県某所でコウタさんと夏タイヤに交換
今季からイメージチェンジですww
コウタさんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m



日曜日
関東のHonda車オフ会、Fast Sunday!!に参加(^^♪
城南島海浜公園に行ってきました!

到着したらまさかの一番乗りw


城南島の桜は早くも見頃を過ぎて!?葉桜になってました
雨模様で少し寒く、公園の一般客も少な目でした


一人でいると次にりんりんさんがご到着♪
エアロが決まったイカついFD2です
装着パーツについて色々お話が出来ました!


miyajiiさんは雨天なのでお馴染みZでご参加
Zは雨天時、雪山、買い物での積載も多くとても便利ですね!


初めましての綺麗なS2K


主催者のネーポンさん
まだまだお元気なEGです!


SHIBICさんのEK9は新品タイヤに履き替え!
POTENZA RE71R羨ましいです~



この日は雨天だったので早めに大黒PAへ移動!

大黒へ行くと雨が止んでおり・・・

ganchan.さんお待ちでした(´▽`)
Blue Impulseは相変わらずハンパないオーラですね!


到着後は早速みんなで昼食!(^^)!

自分は絶賛リピート中の煮込みハンバークセット




ganchan.さんBlue Impulseと2ショット撮影(´▽`)


デモカー一般人DC2R

お久ぶりにお会いして沢山お話し出来て嬉しかったです(^^)


午後は気温が上がってきてソフトクリームも美味しい季節ですw


編集長のFD2


4ドアヨネシビックさんのEG9
今年の成田へジムカーナ見学に行った以来、おひさしぶりお会い出来ました
またご一緒に行ってみたいです!


沢庵さんZF2の綺麗なおメメ
イベント帰りですぎちゃんが相乗り
今月は撮影カーとしてご活躍!お疲れ様でした


miyajiiさんといゆ~さんのレアなZコンビ
いゆ~さんはご家族でご参加、お子さん可愛いかったです~(´▽`)
いいファミリーカーですね!


夜までご参加の皆さんと楽しい一日を過ごさせて頂きました!



Fast Sanday!!にご参加された皆さんお疲れ様でした(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/06 01:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2016年4月6日 12:41
こんにちは~(*^^)v

FSWで開催のSUPER GT合同テストを観戦
Dさんでエンジンオイル交換とミッションオイル交換
近所の桜並木で相棒の記念撮影
千葉県某所でコウタさんと夏タイヤに交換
Fast Sunday!!に参加(^^♪で城南島海浜公園に一番乗り
雨天だったので早めに大黒PAへ移動!

まぁーほんとにアクティブですね!!脱帽です。
Fast Sunday!!には、みん友になった「だるま号」さんと参加予定だったんですが
根性なしなので雨降ったから止めました。((+_+))
またお会いできればと思います。
コメントへの返答
2016年4月6日 23:17
こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございます!

マメにブログを書けないので二週間分をまとめて書くとこのような事になってしまいました…f^_^;)

日曜日は雨でしたよね。
貴重なNSX-Sなので雨天では仕方ないですよね。
またお天気が良い日にお会いしましょう(^ ^)
2016年4月6日 20:54
こんばんは!先日はお疲れ様でした^^

そういえばDC2並べて写真撮り忘れていましたね(汗
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年4月6日 23:20
こんばんは(^ ^)
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

そうですね、DC2並べて写真撮ってなかったですねー(>_<)

またお邪魔させて頂きますね!
一緒にラーメン食べに行きましょう(^^♪

プロフィール

TOY【とい】です。 2013.4 みんカラ登録しました。 よろしくお願いします。 Header:photo by noilly Ic...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2週連続!鈴鹿へ行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:11:45
2015.05Fast Sunday!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 00:43:47
2015.2.1 Fast Sunday! Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 06:50:36

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2Rに乗っています。 ノーマルをベースに自分好みのパーツを装着し、今の仕様になりま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation