• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

NISSAN新型ディーゼル車になった・・・・

NISSAN新型ディーゼル車になった・・・・ 日産の新型ディゼルになったのはこの部品の故障が原因でした。

マフラー内には黒鉛沢山付いていて空吹かしでBakeCarbonが、多量にでます。がやっとガソリン車になりました。(*^.^*)
部品代5000円+消費税です。
はじめ、エアフロアッセンブリで値段検索していましたので安くてよかったです。
工賃節約のため自分で取り付けました。

それと、この方より得た情報でスロットルチャンバーの話をしたのですが、スラッジやカーボンの付きにくい物そんなのはないの一点張りで話になりませんでした。
>「A6119AL60C」チャンバーアッセンブリー
>と言ってください
>それでもわからないと言われたら・・
>「スマートで検索してみて!」と言えばokっす
(紳士的に受け止めもう少し調べるようにして欲しいです)
とりあえず、走れるようになって安心しました。
ブログ一覧 | 故障 | クルマ
Posted at 2008/06/15 16:18:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 16:30
エアフロでしたか・・・

マイレガクンもエアフロが鬼門ですね。

いつ、逝ってもおかしくは有りません。

因みにリコールは出て居るんですか?
コメントへの返答
2008年6月15日 17:41
エアフロでした

いきなりあのようになるとは思っていませんでした。

リコールは出ていませんこれからでるのか?
2008年6月15日 16:36
ガソリン車に戻りましたか^^

修理代が安くすんで良かったですね(^o^)
コメントへの返答
2008年6月15日 17:40
ガソリン車になりました。

値段ビビリながら確認しました。
2008年6月15日 19:14
不親切ですね^^;;
その部品番号は、対策品にしか付かない番号なんですが・・
兵庫、大阪、札幌の日産ではすぐ部品検索できるようです^^;
コメントへの返答
2008年6月15日 19:20
こんばんは、
ゆっくりと教育していきます。

負けません。N.P.H大○君には・・・・

また情報よろしくお願いします。
次は工場長直に行きます
2008年6月15日 20:03
ガソリン車に復活できて良かったですね?(笑

でもこのせいでプチ参加できなくなったんですからね~~~

次回は元気な姿で参加して下さい・
コメントへの返答
2008年6月15日 20:41
まだ、お尻の穴はすすだらけでディゼル車ののなごりがあります。(笑)
お尻の穴がきれいになるのはいつのことか?

次回はきっと参加しますのでよろしくお願いします。
2008年6月15日 21:21
ホントに残念でした。
楽しみにしていたのに。
新しい方に対抗できるのは,カッシーさんしかいなかった,という状況でした。
エルじいさんと従兄弟のエル,すごいです。特にエルじいさんのは・・・。
カッシー号と3台並ぶと,だれも近寄れません。
コメントへの返答
2008年6月16日 5:50
残念でした。

新しい方とお会いできたのに

またまた、そんなこと言っておいらのエルそんなにすごくないですよ
ひろかじさんのエルがあれば誰も近寄れません。(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/183724/46709067/
何シテル?   01/28 18:20
エルとお酒の大好きなおやじです。 少しずつ進化させています。 本名は、 LFC中国支部のkassy@広島です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱりバカだった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 17:10:18
いつもの安全衛生教育! いつもどおり?焼肉ぅ !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 19:04:03
寝坊しちゃった(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:08:25

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今まで進化させたことをアップします。 車名 ニッサン 形式 UA-E51 車体 番号E ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1つ前の愛車でした。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車です。 2011.3.6
スバル トレジア スバル トレジア
嫁号3代目 今回は、子供も中学生で定員守れないために車両入れ替えしました。2011.3.6

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation