
今日仕上がり86を引き取りに行って来ました!(^o^)/
雨でしたが走りにたくていつもの峠にぶらりf(^_^;
説明書を見ずに付けたままの状態で走行しました!

この時の減衰力12段調整でした。
街乗りでは固定よりもしなやかで違和感はなかったです。
峠ではやっぱりウエットは危険な(^-^;危険なf(^_^;
路面に川が出ていました(^-^ゞ
滑る滑る(^o^;)
手が疲れる!f(^_^;
余りに危ないので帰宅しました_(..)_

説明書をしっかりと読んで減衰力調整範囲を64に変更し
雨が止んだら直ぐにでも走りたいですf(^_^;
週末予定していたTEIN MONO SPORTS EDFC ACTIE PRO 体感走行オフ会はウエットコンディションでは危険なので今回は中止します。
またブログで募集しますね!(^o^)/
そしてクスコの水冷式オイルクーラーも街乗りと峠で確認して来ましたが、これはなんちゃってクーラーですか?f(^_^;
実際クーラーレスの時と街乗りレベルでは変化が無いf(^_^;
水温78度油温84度~86度
温度上昇が早く成った気もします。
峠でも効いてるって言うほど冷えて無いです。
水温80度油温89度92度
雨で濡れてる状態でもここまで上がるのはって感じです。
上記の状態はクーラー未装着と変わらないです。
っでアイドリング状態で放置したら水温90度~95度油温94度
これが効いてるって言うのか微妙です。
晴れた時におもいっきり踏んできますのでその時までは保留って事で!f(^_^;
更に温度差が開くのでは(^-^ゞ
ブログ一覧
Posted at
2014/02/27 15:30:20