• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

生存確認

なんだかんだと更新しない日が続くと生きてるのかDR降りたのかとか思っている方もおられるかもしれないので。(多分いない)

ネタには尽きていません。

1)大森の電子式油圧計、センサーがオイル漏れが始まった。
  流通の少ない4ピンコネクターのブツなので、オークションにも出てこない。
  最悪メーター入れ替えかと。
  とは言うものの、ただでさえ希少な45Φのメーター、あとはオートゲージかDEFIのDINゲージくらい
  しか出てないし。
  だましだまし使うしかないか・・・・。

2)レガシィは好調。そのうち写真もうpします。
  でもホントに280psあるのか疑問。
  鉄仮面の加速のほうが凄いし、速い気がする。

3)ヨメの勤め先倒産しました。

4)タバコやめました。1ヶ月経ちました。でも吸いたい気持ちがいまだに消えません。

5)しらんまにみんカラのデザインが変わってる。

6)肩こりひどい。

7)また最近ガソリン臭い。



そんな日常です。
  
ブログ一覧 | R30 | クルマ
Posted at 2010/12/07 21:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 22:09
タバコは止められない気がしたので…。
σ(@_@);

減煙と言う事で手打ちに…w
f(・・);
コメントへの返答
2010年12月9日 23:18
ども(=゚ω゚)

減煙で十分過ぎるほど素晴らしいと思います。

ちなみに会社の先輩はマイセンからエコーに変えましたw
2010年12月7日 22:50
1)大森の電子式油圧計!!あれ?機械式?実家にあるかも!!TIIDAには必要ないしw
2)鉄仮面の加速のほうが・・・車高?とか?(笑。
3)ワタクシには採用試験の連絡がいっこうにありません。
4)お米美味しくない?そして、甘いもので明らかに太りますw
5)ちょーつかいづらいの。。。
6)温泉♪温泉♪
7)コレばっかりは・・・(゜д゜)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:21
ども(=゚ω゚)ノ

1)45Φなら売って下さい
2)車高は何故かレガシの方が低い鴨。
3)あれ?おしごウッナニスルンダヤメr
4)お米おいしいです。でも体重変わってませんw
5)でしょ~?
6)温泉行きたいなあ。
7)そうだね。
2010年12月8日 1:00
1)機械式なら、30に付けてあげた。
2)レガシィのツインストロークターボが気に入らないって人もいるみたいですね。
3)あ~ぁ。。。
4)少しがんばって我慢してみたものの、逆に本数が増えた私が来ました?
5)きがつかなかった。
6)見えます。あなたの肩にご先祖ry
7)DR臭に一票。
コメントへの返答
2010年12月9日 23:23
まいど(;´Д`)

1)なぜ俺に紅。
2)2個ついてるみたいだがどういう制御をしているのかまったくわからん。っていうか知ろうとしてない。
3)ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
4)そうですか。そうですね。
5)気づいた?
6)御先祖様ならおk。
7)やっぱりそうか。
2010年12月8日 14:56
お久しぶりです☆

大森ですが、僕の電子式水温計も最近若干怪しい事に・・・
コネクター部の接触不良でよく振り切りになります(爆)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:24
ども(=゚ω゚)ノ

結構大森ってば故障多いと聞きますが。
10年持ったから良しとすべきなのかな?

そう言えば排気温度計が接触不良で一時期ダンシングしてましたw
2010年12月8日 20:20
こんばんは。

止めましょうタバコ!!(笑)

私は止めて1年経ちました、、、、、

1日40本吸っていたのですが、、、、、、、

今となっては吸っていたのが不思議なくらいです。

浮いたお金はすべてRSのパーツ代ですが、、、、(爆)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:25
ども(=゚ω゚)ノ

やめて一月半経ちます。

ここからが勝負か?

そういえば最近ほとんどパーツ買ってないなあ。

プロフィール

「健康診断で再検査要って・・・・orz」
何シテル?   06/14 00:02
免許を取って自分で手に入れた車が全部 DR30スカイラインというアホ・・・ だったんですが始めて違う車を2009年3月に買いました。 '58年式スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Solex44 Twin Turbo S31Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/01 00:39:03
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
10年くらい乗り続けてる鉄仮面です。 最初はフルノーマルの極上車だったはずですが、 いろ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DR30以外で初めて購入した車。 はっきりいってヴォロですw 多分新車当時からヴォロな ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
解体屋で25,000-で手に入れた前期型RS。 今はヨメが乗ってます。 走行距離2500 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation