• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月21日

2019-1-20 SWAT Racing走行会 TC2000

2019-1-20 SWAT Racing走行会 TC2000 SWAT Racingの走行会に参加してきました

ここの走行会は台数少なくて走りやすいです♪

今回はベスト更新が目標でした



朝は寝坊した訳でもなく

余裕を持ってサーキットへ向かいました

しかし到着したのは何故か受付終了時刻

これが原因で準備に余裕が無くなりました


1本目は先頭でコースイン!

2~3周攻めてタイヤを温める作戦です

しかし2周もしたら最後尾に追い付いてしまいました(>_<)

間隔を開けてアタックしましたがサーキットカウンターの設定が合ってなくて

感覚で走りましたが5秒4と微妙なタイム



2本目はチェックランプが点灯しまい見合せました


今回は久しぶりの方が沢山いました

目標未達でしたが皆で集まって走るのも楽しいと思いました◎

参加された皆さんお疲れさまでした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/21 20:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

高知の人
アーモンドカステラさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2019年1月21日 21:04
昨日はお疲れ様でした♪

コンディションが良かっただけに、チェックランプ点灯は残念でしたね。

またご一緒の時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2019年1月22日 19:42
お疲れさまでした!
ナイスなコンディションでしたが歯車合わず自滅しちゃいました(>_<)

次は半日貸切の走行会!?
またお願いします~♪
2019年1月21日 22:13
昨日は、お疲れ様でした!
招待券ありがとうございます!
コメントへの返答
2019年1月22日 19:47
お疲れさまでした~
差し入れまでしてくれてありがとう!

チケットは・・・楽しんで来てください♪
2019年1月21日 22:35
昨日はお疲れ様でした。
それと、ピットにヒーター用意して頂き有難うございました。
タイムアタックのタイミングとチェックランプ点灯は残念でした。
チェックランプ点灯の原因は何だったのでしょうか?
またご一緒した時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月22日 19:52
お疲れさまでした!
素敵な走行会に誘って頂きました、ありがとうございます!
ヒーターは今年から積んでいます
この時期オススメです
チェックランプはまだ分かりませんが、コイルだと思います

今年のハチロク祭は激戦で盛り上がりそうです!
またお願いします♪
2019年1月21日 23:08
お疲れ様でした~

先頭スタートだとタイヤを暖めつつコースインする車の動きによって暖め具合を考えたりとかも忙しくなりますね(^^;

1周目ゴニョゴニョあって私はアタック時間長く取れたんです(^^)
正直ラッキーでした♪
コメントへの返答
2019年1月22日 19:59
お疲れさまでした!

1周目からスピード上げ過ぎたみたいです
周りもほとんど見ていませんでした
アタックも続けようと思いましたが、横Gで疲れてしまいました(>_<)

そうそう!
売れ残りあったら教えてくださ~い♪

プロフィール

「@激辛 ZC6
おめでとうございます!速いですね!!」
何シテル?   12/25 20:05
趣味でサーキットを走ってます♪ 2014 POTENZA & Prodrive CUP 86/BRZクラス 総合1位 2015 POTENZA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
エンジンノーマルでやってます コーナーで速い車を目指しています 仕様 86中 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation