• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

田原市で一宿一飯

田原市で一宿一飯 昨日(11月03日) 愛知県田原市に有りますレクサス生産ラインの見学をさせていただきました。

参加の皆様お疲れ様でした。

見学のあと、更に田原市内で一宿一飯させていただき、伊勢神宮参詣と赤福本店を目指して伊勢湾フェリーで、鳥羽へ向かってます。

ブログ一覧 | Lexus | クルマ
Posted at 2008/11/04 11:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

初上陸の四国旅 4日目香川~淡路~ ...
cookiearejiさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年11月4日 11:09
二日間お疲れ様でした♪

お伊勢参りですか!

私も時間があればお参りしたかったです。。。
コメントへの返答
2008年11月4日 11:40
お疲れ様でした。

伊勢詣りと赤福は、どっちが主やら冷や汗
2008年11月4日 11:13
お疲れ様でしたぁ♪(笑)ガハハ

って、まだ旅が続いてるんですねぇ♪(笑)ガハハ
コメントへの返答
2008年11月4日 11:42
お疲れ様でした。

浜松の鰻には、後ろ髪引かれたんですが冷や汗

またの機会には宜しくお願いします。

2008年11月4日 11:14
天気が良いから外苑・内苑と賑わって
そうですね・・とりあえず伊勢エビ
食べてきてください!(^^)
コメントへの返答
2008年11月4日 12:25
伊勢エビは、予算的に無理泣き顔

伊勢ウドンと赤福にしておきます。

2008年11月4日 12:35
すげえ・・・仕事は?
コメントへの返答
2008年11月4日 15:30
超短期的に失業者です(笑)

今週は金曜日だけでいいけど、木曜日も職場行きます。
2008年11月4日 13:04
ま~た、仕事さぼって美味いもの食べようとしてますねexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月4日 15:35
"ま~た"だけ余計です(笑)

湾岸線の高いたかい橋が怖いげっそりので、鳥羽回りで帰るんですがまん顔
2008年11月4日 13:19
二日間お世話になりました!!

楽しい宴会&工場見学でしたね!

コメントへの返答
2008年11月4日 15:38
お疲れ様でした(^O^)

お友達お誘いありがとうございました。


また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
2008年11月4日 15:04
お疲れでした(^O^)/
気をつけてお帰り下さい☆
コメントへの返答
2008年11月4日 15:39
お疲れ様でした(^O^)

お友達お誘いありがとうございました。

ぼちぼちと帰ります。
2008年11月4日 15:16
アクアさん、こんにちは(^^)

田原工場見学にお参りお疲れ様です(^ー^)

工場見学はほんと感動しますよね!
コメントへの返答
2008年11月4日 15:41
こんにちは Lちゃん!!

レクサス生産ラインは流石って感だったねウィンク
2008年11月4日 17:06
いいなぁ~連休。。。

僕は仕事してました^^;

気をつけて帰ってきてくださいね^^/
コメントへの返答
2008年11月4日 22:54
いえいえ そんな~ぁ

仕事の段取りはちゃんと。。。。

何とか無事に帰りつきました(^^♪
2008年11月4日 17:59
いいですね~(^o^)

工場見学、行きたかったです~
美味しいものたらふく食べてお帰り下さい♪
コメントへの返答
2008年11月4日 22:57
いやいや! そんな~ぁ(^^♪

昨夜は食べ過ぎて寝苦しかった(爆)
2008年11月4日 21:23
え~~休み過ぎでしょww
コメントへの返答
2008年11月4日 22:59
明日も休み。。。。ヽ(^。^)ノ

木・金は、ちゃんと仕事行きますから(^^ゞ

プロフィール

「@ugari@関西支部長 2
なにしてんの?
運の悪いiPhone達やね~ぇ
アメリカに、ほって帰られたり、手荒い仕打ちで傷つけられたり (笑)

何シテル?   04/30 13:21
スプリンター・トレノから始まり、コロナ~ビスタ~クレスタ~クラウンと振返ればTOYOTA車ばかり乗り継いでグランドチェロキーを挟んでARISTO300VTTEで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋は別れの季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 09:10:50
大阪オートメッセ2015 コンパニオン ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 07:18:07
SSにとってもかわいい娘がいた週末日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:18:21

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
奥さんから誕生日のプレゼントでいただきました。
トヨタ アクア トヨタ アクア
エコカー減税と補助金に眼が眩み(笑) 前車 iQ とチェンジ しました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
180台限定販売 TTEヴァージョン。
トヨタ iQ トヨタ iQ
発売早々購入 (ディーラーの 1号車だったらしい?) 通勤用に購入しましたが、メタボリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation