• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

実燃費計測



フィットの納車から約1ヶ月二ヵ月が過ぎようとしています
どうやらケイ7号はリッター当たり16kmが限度らしい

この画像はメーターが勝手に計算した数値ですが
満タン給油方で計算しても、ほぼ同数値でした。

本日、メーター読みで517km走行した時点で残燃料告知ランプが点灯
ガソリンスタンドにてレギュラーガソリンを満タン、31.47ℓ入りました。

 517÷31.47=16.428


ま、妥当なところかなと思う。

ちなみに現在のガソリン価格は1ℓ=150円です(かなり安い所で給油しています)

来月から約10円値上げになるらしいです、FITに乗り換えて正解でした(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/30 11:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 18:21
予備タンクの残量が入っていないのでは?w
コメントへの返答
2008年5月30日 20:22
予備タンク・・・・
バイクに乗り始めたころ人に聞きましたが


え、何それ どこについているの?


「エンジンブレーキ」がどこに付いているかは車に乗るようになってから見つけましたけどw
2008年5月30日 21:13
\(^▽^)/コンバンワ!

ブログの内容がかぶっちゃいましたね。(笑)
16km/L とは羨ましいです。
それと惑星がとても可愛いです。

ところで、メータは特殊仕様ですか?
コメントへの返答
2008年5月31日 0:31
こんばんはです
フィットの良いところは燃費だけじゃないんですがガソリン高沸の折、燃費は気になるところですよね。

>それと惑星がとても可愛いです。

ありがとうございます
宇宙空間みたいな感じ出ているでしょうか(笑)

>ところで、メータは特殊仕様ですか?

いやいや、まったくの標準仕様です
ただ、写真の加工は簡単なので好き勝手にいじくっています。


プロフィール

「夜間のメーター、なかなか綺麗です」
何シテル?   06/18 20:58
ヴィヴィオRX-R4WDからスイフトスポーツへ乗換え 2008年4月中旬にフィットGE6に乗り換え 2009年2月28日にオデッセイRB1を購入 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチも現在は新型になってしまったが、ずっと前からこの車のデザインに惹かれていたのは事実 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農作業&ホームセンター買出しスペシャル。
ミニ MINI ミニ MINI
納車待ちです
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオとすごした10年間 記念にこのページを作る。。。 PCの中に眠っている写真を ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation