イギリス生まれの猫。 低速はヒュルンヒュルンとおとなしい猫そのものだけど、5000回転を超えて10000回転までは虎の咆哮を聴かせてくれます。 まるでVTECみたい! 会社の後輩に「トリンプってブラジャー!っぷ!クソおもしれー!!」って言われたのでゲンコツ落としましたが、トライアンフって読むの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月26日
マツダ地獄もなんのその、クリーンディーゼルと6MTに惹かれて購入を決めました。 色はマツダの自慢するソウルレッドプレミアムメタリック。 板金屋泣かせの良い色です。 アクセルを踏むとモリモリ出てくるトルクとハイブリッド並の燃費がお気に入り。 日本の駐車場はちょっと狭いけど・・・ これから長い付 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月01日
免許取立てで練習用に買った車。 当時は「車を改造するのは暴走族だ!」と思っていたので、まったくフルノーマルで乗っていました。 それが2年目に血迷ってAE101・GT-Zの廃車を15万で購入し、エンジンスワップ。 「箱根の上りでエボをつつきたい」という無茶な注文をするほどの世間知らずでした。 ど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月07日
今はもう絶版車になってしまったトルネオのユーロRです。 他に誰も乗っている人がいない車が乗りたくて購入しました。 2008年3月、涙の別れと共に手放しました。 今頃元気にしてくれているかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月06日
V型2気筒のデュアルパーパス。 日本では売っていなかったので、スペインホンダから取り寄せた逆輸入車です。 超絶不人気車種、もといマイナー車種でしたが、とても乗りやすい良いバイクでした。 2015年の今出てたらきっと売れてたと思う、時代に恵まれなかった子です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月26日
外見おしとやかな、じゃじゃ馬フランス娘がやってきました。 どこから見ても飽きの来ないデザインが満足感を与えてくれます。 走る楽しさはどの車にも負けません! 2013年末。 エンジン不調で修理&5年目の車検をおこないましたが、直後にまたエンジン故障。 これ以上維持費はかけられないと判断して乗り換え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月24日
ヤマハ FJR1300 身分不相応、という言葉がふさわしい、ヨーロッパ育ちのメガツアラーバイク。 何年か分の貯金をはたいて、家族にナイショで購入した経緯があります。 排気量 1298cc 最大出力 143.5PS/8000rpm 最大トルク 13.7kg/7000rpm 車両重量 281kg ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月08日