• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月24日

たまには空港へ

たまには空港へ

昨日カプリチョーザで夕飯食べてたら・・・

明日「さくらの山公園」へ連れてって欲しいと言われ

ヤダとは言えないじ~さんは 朝から出動です!







今日の「さくらの山公園」は 雨雲が低く垂れこめ 轟音のみで飛行機の姿は見えません
ところがどっこい・・・
ちょっと来ない間にフライトショップなるお店がオープンしていて
うちのちび助は全く離れようとしません(笑

結局1969年製ダグラスMD-11なるブツをお買い上げ

お店のおじさんに 「ぼく 渋いね~!」 なんて言われてご機嫌です(笑
alt


40分も掛けて品定めし 手に入れた途端に ここは見えないから 「空港行こう!」 って(笑

alt

このEXILEのに~さん 3回もお色直しして4時間以上も撮り続けてました

って事は 我々も負けないくらい空港に居たんですが(笑

alt

お昼食べて・・・

alt

このソウル行きの大韓航空の747が飛び立つのを見るまでは帰らないって・・・マジですか!?

すっかり日焼けしちゃった1日でした(笑

alt

さ~今日は中秋の名月・・・

ススキの代わりにパンパースグラス そしてその向こうには満月ならぬオリーブの木が・・・

訳の分からない写真ですが(笑

alt

                        みなさん お団子は食べましたか~?



ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2018/09/24 21:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 21:35
十勝岳温泉は曇ってますぅ。
コメントへの返答
2018年9月25日 13:52
こんにちは♪

北海道は寒くないですか?

風邪などひかないようにお体充分注意されて 復興の為に大枚落として来て下さいね(笑
2018年9月24日 21:49
こんばんは☆彡
都内の朧月夜、CHAYAのクッキーと紅茶で見ておりやんす(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2018年9月25日 13:53
こんにちは♪

富津オフあったんですね~!

知りませんでした(^^;

次回は参加したしたいと思いますので宜しくお願いします。
2018年9月24日 22:25
富山は雨パラついてます。
お腹空いて今サンドイッチ食べてます😅
コメントへの返答
2018年9月25日 13:55
こんにちは♪

サンドイッチ片手の中秋の名月もオツかもしれませんね(笑
2018年9月24日 23:06
きょうスーパーへ行ったらお団子が山積みになってて驚きました。
夕食後も「あのお団子売れたかなあ。パートのおばさんが半値で買って帰るのかなあ」と気になって気になって。
コメントへの返答
2018年9月25日 13:57
こんにちは♪

我が家にもスーパーで買った不味そうなお月見団子が手つかずでテーブルの上に寂しそうに置いてあります(笑
2018年9月25日 8:45
おはようございます。

ちび助くんとのほのぼのとした空港探索の楽しい雰囲気が伝わって来ます!
DC-11にB747がお気に入りとは、中々通の領域ですね。
コメントへの返答
2018年9月25日 14:04
こんにちは♪

クルマは2cvとプレステ内のトヨタ7を45,000万円で買うんだとせっせとレースに参戦して賞金をため込んでます(笑

飛行機も古いのばっかで最新には目もくれません・・・
DC-11は誕生日用に買ったポケモンをクリスマスプレゼントにまわしてDC-11を誕生日プレゼントするという裏技を自分なりに口実付けて購入の運びとなりました。

パパ同様悪知恵だけは良く働きます(^^;
2018年9月25日 19:06
運転手です。
空港のおもしろ自販機めぐりはしましたか?( ゚∀゚ )
……って羽田じゃなくて成田か(^^ゞ
コメントへの返答
2018年9月26日 15:37
こんにちは♪

ガチャ巡りはしたんですが自販機は・・・(^^;

羽田にはあるのけ?

変な自販機が・・・(笑
2018年9月25日 20:15
こんばんは。
さくらの山は休日の早朝に娘達が起きる前にフラリとたまに行きます。
ボーっと飛行機眺めるのもいいんですよね。

話変わりますが、新兵衛さんのブログで挙げられた
三久というゴルフ場近くの蕎麦屋、
今日行ったら閉店してましたよ。
近くの蕎麦屋また紹介して頂けますか?
(^○^)
コメントへの返答
2018年9月26日 15:42
こんにちは♪

>休日の早朝に娘達が起きる前に・・・

なんと素晴らしいパパなんでしょ~!

私はそんな事したことありません(^^;

先日も旅行の写真を見ていたら ハワイだろうがオーストラリアだろうが私は全く写ってませんでした(^^;

そこそこ繁盛店だったと思うのですがど~しちゃったんでしょ~?

近くの蕎麦屋・・・
赤のふじピカさんちの直ぐ近くの幸楽苑なんてのはど~でしょ~(笑
2018年9月25日 21:09
さくらの山公園って一度行ってみたいんです。せっかく千葉在住になったもので・・・
シトロエン・グループの定例オフ会を来年から千葉でやりたいんですけど、どこかいい場所ないですかね~?
コメントへの返答
2018年9月26日 15:45
こんにちは♪

さくらの山公園は風の強い日は特に混み合います・・・何かを期待して(笑

定例オフ会・・・

都内や神奈川方面から来る事も考えると富津公園なんてのはど~ですかね~。
2018年10月6日 9:28
新兵衛さん、おはようございます。
日ごろから海外合わせこれだけ方々連れ立ってくれるじぃじもそうはいないと思いますが、ダブルでジャンボを見つつ長時間滞在に愛情を感じずにはいられません。孫とこうして出かける日を夢見たいと思います。
コメントへの返答
2018年10月8日 10:08
おはようございます♪

ありがとうございます!

うちのちび助も泊まれる様になると 更に嬉しいんですが 5時になると必ず帰ってしまうのがちょっと残念です(^^;

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation