• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

良さげな古民家カフェ みつけました~!

良さげな古民家カフェ みつけました~! も~少しで紅葉の季節ですね

と言う事でヤナセライフ秋号の表紙は

目の覚めるような紅葉風景!!

なになに? どこだ?

北陸か~ ちょっと遠いな・・・・





そんな事を思いながらパラパラ見てたら  なんだか こ洒落たカフェが・・・・
あ~~! あそこじゃん!
前を通る度に 何時も洒落た車が数台止まってる   あそこじゃん!
alt
って事で 暇人新兵衛は 早速行ってみるのでありました^^
alt
あららら  ら   おシャレだことw
alt
せっかく房総まで来たんで 久々に 気になってる茅葺屋根の家を見に・・・
と その前に 大山千枚田で寄り道
alt
相変わらず い~感じだな~ 別荘と言うよりも 住んでますね~!
こ~んな家 建ててみたいもんだ(^^;
alt
最後に 海を見てから帰りましょ~かね
alt

ブログ一覧 | シトロエン | 日記
Posted at 2022/10/09 21:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉を見てこうようw🍁
ゆぅ@姐さん

黒部ダム周辺の秋の景色は最高ですよ
meitanteiさん

紅葉はちと早かった(泣)
ナミダ君さん

Yuy家、紅葉を見に行く
Yuyさん

内子の竜王公園に紅葉を見に行く。
うっちー@平凡な日常さん

この記事へのコメント

2022年10月9日 22:22
まめですねえ
今調べたら大山千枚田は2012年に見てきました
日本唯一の雨水で耕作云々
小豆島ツアーで挨拶の時にあちらの「中山千枚田」をうっかり「大山千枚田」と言ったらすかさず「中山千枚田だよ」って突っこまれました。
コメントへの返答
2022年10月9日 23:09
こんばんは♪
まめ じゃなくですね
単なる暇人なんですw

大山より中山千枚田の方が規模がおっきいですかね?
2022年10月9日 22:56
運転手です。
千葉には何度も行ってても大山千枚田には行ったことありませんでした。
今度行ってみます( ・ㅂ・)و ̑̑
地図で調べると、この付近によさげなカフェ的なものがけっこうあるんですね(・∀・)
コメントへの返答
2022年10月9日 23:12
こんばんは♪

運ちゃん 大山千枚田
ろくな処じゃありませんが是非一度行ってみて下さいw

そそ 大山千枚田の周りにはカフェも沢山ありますよ!
ま~どれもこれもろくな所じゃありませんがww
2022年10月10日 12:31
コズカ513何度か行ってますが、なぜか洒落たクルマが前に止まってますよね〜ランチ好きです〜
コメントへの返答
2022年10月10日 13:03
こんにちは♪


なんでなんすかね~?
アイスさんの306カブリオみたいな高級じゃないんだけど(失礼)洒落た車が止まってるんですよね~.

あそこ
唯一の欠点は同じ敷地内の自宅の様な建物で現実へと引き戻されちゃうところ ですかねw
2022年10月10日 19:44
良い旅ですね!!

藁葺き屋根のお家も最高ですね♫
自分もほんとは日本庭園(できれば平屋)が良いですね♫

でも、日本の家はマネーが追いつかなかったです^_−☆
コメントへの返答
2022年10月10日 21:14
こんばんは♪
あの茅葺の家は ど真ん中が30畳くらいのリビングなんですよ たぶんw
そこから見える(バイク側)眺めが これまた絶景なんですよね
も~ここしかね~だろ!って所に建ててますよね
羨ましいったらありゃしないww

そんなこんなで 
明後日 お待ちしてます~^^
2022年10月15日 13:03
古民家カフェいいですねー テレビ番組もよく見てます。コロナがなければねー
(^^;
コメントへの返答
2022年10月15日 22:55
古民家カフェって 行ってみると只のボロ家っての多くないですか~?^^

プロフィール

「Macに一人で行ってみた😅」
何シテル?   09/19 13:11
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
新しいボルボライフの始まりです 久々の ボロボ じゃなく ボルボ です😄 2024. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation