• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月05日

今日のランチは?

今日のランチは?

今日は水曜日・・・

土用の丑の日でもなんでもありませんが

ランチはうなぎにしてみました






プチドライブを兼ねて水郷佐原は山田まで
創業300年の味を楽しみました~!
alt
腹ごなしに 佐原の街を散策してみます
alt

ブログ一覧 | ミニ | 日記
Posted at 2022/10/05 15:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

撮影スポット探しに Part2
たっち☆さん

きままなドライブ!利根水郷ライン& ...
naonao141さん

佐原の酒蔵
ツゥさん

2024年5月24日 水郷佐原の水田
神栖アントラーズさん

わざわざフレンチトースト🍞を食べ ...
POCKEYさん

潮来あやめ
残念ケロさん

この記事へのコメント

2022年10月5日 16:19
いままで食べた数ある鰻の中で、
大凡何番目くらいに旨かったですか?😋
コメントへの返答
2022年10月5日 16:56
うなぎは左程好きでもないのでそんなに食べた事ないんですが それでも1or2番目?
かな??
ま~うなぎなんて所詮タレですよw

それはそ~と外苑でボンネット開けて・・・・
450とうとう壊れちゃいましたか?ww
2022年10月5日 16:32
佐原、この秋に行ってみようかと思っています。
散策って車で散策ですか? 綺麗なエリアって、岡山の倉敷の風致地区みたいに、わずか数百メートルとかですか?
成田に2泊して佐原と飛行機を見る丘(嫁が飛行機マニア)と、どこに行けばいいかなぁ。
コメントへの返答
2022年10月5日 17:07
散策とは人がぶらぶらと・・・細かい事言わないで~w
綺麗なエリアはおっしゃる通り数百メートルですw

成田に2泊ですか? 難しいな
佐原から銚子へ そして屏風ヶ浦辺りでも行って つまんね~所だな・・・って思うのもありかも ですね
それとも 北海道日帰りってのもありですね
ウン これだww
2022年10月5日 16:53
割烹山田さん、10年以上行ってないな~。週末はすごく混んでるんですよね~。。
相方が鰻はどうでもいい人なので、並んでまで食べるのはハードルが高い💦


コメントへの返答
2022年10月5日 17:04
12時20分くらいでしたが 幸いにも待たずに入れました

成田の参道辺りのうなぎ屋で食べるよりは美味いですけど
所詮タレだなって思っちゃいました(^^;
2022年10月5日 19:31
嫌味とかじゃなくて…純粋に羨ましいな〜〜と思います😆 こういうのを悠々自適って言うんだろうな…と……😌
コメントへの返答
2022年10月5日 20:16
こんばんは♪

そんな事ないですよ~!
2ヶ月に一回 年金が入るのを心待ちにして
入金日になったら郵便局行って・・・その足で15年落ちのミニで これまた2ヶ月に一回のプチ贅沢をしに行くんですよ😁

これが今のところ 唯一の楽しみなんですよ😀

そ~言えば 年金ってどの通帳に入ってくるのか知らないんですけど😅

2022年10月5日 20:39
いやいや〜〜😆 年金以外の収入がかなり有るのでは?!?(笑) 
 けど…あれですね…😅 孫ちゃんがお友達との関係が大事になって来ると……じいじとしたら、単独行動が増えちゃうかもですね…😆 個人的には最新の車にも乗ってる新兵衛さんが、チョイ古な車を好んで乗られてるのが好きですよ😌 移動の手段として…優れてるのか……乗って…所有して…眺めて…満足感があるのか…無いのか…(笑)楽しいか、そんなに楽しくないか?!みたいな……😆 やっぱ……車馬鹿って……壊れたり…ボロかったり…(笑)なんだかんだ…ブツブツ言いながら…気にいった車に乗ってウンチク垂れるのが好きな人種なんだろうな〜って思います(笑) 私らもコレからですけど………(笑)中年男性って…不健康自慢大会ってあるでしょ?!(笑) 白髪が…とか健康診断で引っ掛かった!とか……(笑) 旧車に乗ってても…(手が掛かる)とか…(幾ら掛かった!)みたいな…話で盛り上がります……(笑) 
 あら…話ズレちゃいました…😆 
コメントへの返答
2022年10月6日 12:01
そ~なんですよ!
孫はどんなに可愛がっても年相応に離れていってしまうので寂しいですね~

しょうがないからポンコツ車買ってポンコツ車に遊んでもらってるんですよw

今日もこれからDラーに温調が効かなくなっちゃったんで見てくれ~!って行くんですよww

こ~して壊れ自慢もないとホントに独りぼっちになっちゃいます(^^;
2022年10月5日 21:37
コロナで3年経ってメンバーシップ切れを防ぐために成田に泊まらなければならない条件と、嫁の飛行機離着陸見学の目的があるので成田なんですよw 一泊でいいけど疲れるから二泊なんです。
北海道に行くなら一週間以上は行きますよ。宮古島でも2週間だし。もう弾丸ツアーに行ける歳じゃないし、仕事以外で忙しいことはしたくないんですよ。この秋冬はリゾート新居の準備もあるしw
コメントへの返答
2022年10月6日 11:58
朝の便で北海道行って クソ不味いジンギスカンでも食って帰って来る・・・
これ面白いと思ったんですねどダメですか?w
私は家が好きなせいか2週間も外に出るなんて考えられません(^^;
2022年10月5日 22:53
運転手です。
また香取神宮に行きたくなってきた(´д`ι)
コメントへの返答
2022年10月6日 12:00
そそ shifoちゃん思い出して香取神宮行こうと思いながら
右 じゃなく 左にウィンカー出して帰って来ちゃいました
ゴメンナサイ(^^;
2022年10月8日 7:32
この鰻はめっちゃうまそう😋
長野まで食べに行ってくるかな~
コメントへの返答
2022年10月8日 12:28
ここのは美味いよ~!
長野は何処?
教えてくれたら行っちゃうよ~w

プロフィール

「Macに一人で行ってみた😅」
何シテル?   09/19 13:11
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
新しいボルボライフの始まりです 久々の ボロボ じゃなく ボルボ です😄 2024. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation