• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

かき氷でも食いに行きますか~!

かき氷でも食いに行きますか~!

こ~暑いんじゃ溶けちゃいます
そ~ならない為にも
涼しい所へ
かき氷でも食べに行ってみましょ~!






こ~んなのが食べたくて行ったんですが・・・
3連休でしこたま稼いだとみえて 臨時休業です😢
alt

しゃ~ないんで もっと涼しい所にでも行ってみましょ~!
中禅寺湖手前では猿達がキャッキャ言って遊んでました
alt
私は って~と 猿も遊んでくれないのでトンボと遊んでみたり
alt
宇都宮IC辺り 車の温度計は39度でしたが 
ここ湯ノ湖で ぼ~っとしてると 肌寒いくらい でも超絶気持ちい~です😄
alt
小腹も空いてきたので 本日2つ目の目的地 栃木牛のお店に行ってみます
だいぶ前から気になってたんですが 本日初訪
alt
観光客相手と言うよりは 地元の舌の肥えたお客さん相手のお店って感じ?
い~意味で イメージとは違いましたが ばか美味!! 再訪確定です😄
alt

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/07/19 21:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝からオープンでドライブ
asuayuさん

紅葉🍁を見に
metahageさん

何十年かぶりの日光東照宮
ゆいちゃんさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

2024.02.23〜25 北関東 ...
ナオジン55さん

実りの秋
お犬ワンGT-Vさん

この記事へのコメント

2023年7月20日 12:01
肉はやっぱり栃木和牛…5等級の方ですよね?😋
国産霜降り3等級の方じゃ…だめ?😆(笑)
コメントへの返答
2023年7月20日 12:42
こんにちは♪

せっかく栃木に行ったんですから
中途半端は止めときましたWw

さ~これから歯医者で雁木坂まで
外は暑いですかね~?
2023年7月20日 22:35
昔は氷あずきが高級に思えましたが・・・・
牛肉見るからにうまそうですね
月が変わったらおっきなとんかつを食べるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2023年7月20日 22:50
こんばんは♪

これはソースかけちゃ勿体無いくらい美味しいです
山葵や塩で食べたいレベルです😊

似たようなヒレを金谷ホテルで食べると\24,800との事
そ~考えるとリーズナブルです🤩
2023年7月22日 7:00
もっと。。。
もっと脂でデロデロなサーロインが食べたいです🤤
日光に行けばいいんですね😁ご馳走様です٩( ᐖ )۶
コメントへの返答
2023年7月22日 10:02
それがね・・・・

歳を重ねると脂身の少ないヒレが良くなっちゃうんですよ😁
2023年7月24日 21:27
ん!?かき氷が上品なセレブ牛!!?
と言いながら、旅は行き当たりばったりが良いですよ!!

と言うか、TG県まで来られるようでしたら寄ってくださいませ^_−☆
コメントへの返答
2023年7月25日 9:13
かき氷と言えば
あのふわふわ感って 氷じゃなくて歯や氷の温度で決まる様な気がするんですけど
ど~なんでしょ~?

TG県でも都会方面は涼しくなったら寄らせて頂きます~^_−☆
2023年7月25日 17:36
かき氷のフワフワ感。。
ボクは夢がなく刃の角度と切れ味だと思います。
カンナとかカツオブシの感じで。。
違いますかね^_−☆
コメントへの返答
2023年7月26日 0:40
やっぱそ~ですよね~!
天然氷だから出来る芸当の様に言ってるお店とかが多いですけど
おいおい だったら台湾のかき氷はど~説明すんじゃい!って思ってましたw

どの業界もビックリMと同じで て~きと~な事ばっか言って
懲りない奴らだ事Ww


プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation