• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

横須賀美術館に行って来ました~!

横須賀美術館に行って来ました~! あれが見たい これが見たいって訳じゃないんですけど
何となく横須賀美術館に行って来ました






ここ横須賀美術館は週刊新潮の表紙絵でお馴染みの谷内六郎氏の絵を見る事が出来る
美術館として有名なんですが
alt

今回は横須賀市の小中高校の生徒による作品展に引き込まれてしまいました
養護学校生徒による作品 「花火」
alt
小学2年生 「2人目のわたし」
さっぱ~意味分かりませんが そんなこた~ど~でもい~んです
ただただ 可愛い~でしょ~!😄
alt
「未来への恐怖と希望」
未来への恐怖は方向性の定まらないタッチで暗い色を使い 
希望は明るい水色と黄色で表現 ウンヌン・・・・なるほど😲
そんな事よりも 私は髪のタッチが好きです😄
alt
激うま!! 常設のプロの作品が霞んじゃう程でした😲
alt
ここ横須賀美術館の難点はロケーション最高のレストランの食事が○マ○チなのと
alt
駐車場が激狭な事 隣に停められてたら乗り込むのにアクロバットしないと です😬
alt
           今回も楽しませてもらいました
😄
ブログ一覧 | ボルボ | 日記
Posted at 2024/01/15 10:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬季休暇最終日の前日、ヨコスカ
rescue118skullさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

株主優待で ひろしま美術館
kickerkickさん

ここまでカリスマ性の高い(?)椅子 ...
高山の(秋)山さんさん

映画「怪物」
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2024年1月13日 21:33
横須賀美術館って初めて知りました。
最近って、、、だいぶ美術館に行ってません。
最後に行った横尾忠則展からもう2年2ヶ月経っちゃいました。
最近は美術鑑賞より、スーパーやデパート、道駅でなにか面白いものはないかと探してばかりです。まことに情けなしです\(^o^)/
コメントへの返答
2024年1月13日 21:45
こんばんは♪

東京都現代美術館ですよね
それ 私も行きました
も~2年も経つんですか
年取ると月日の経つのが早いですね~😄
2024年1月14日 6:41
何歳になったらアートの良さが分かるのでしょう。。。
昔から美術館とか行かれてたんですか?
そこの前を通っても僕のベクトルは海へ向かってしまいます(笑
コメントへの返答
2024年1月14日 8:14
この時期 外は寒いので行動は自ずと屋内になってしまいます
ただそれだけの事で深い意味はありません

私もアートなんてさっぱ〜分からないですが 車を見てだっせ〜!とかかっこい〜 !と思うのと同じ感覚で見てるだけですw
2024年1月15日 11:05
こんにちは☆彡

ランチはお口に合いませんでしたか、10年前の春に行った時は美味しくいただいてきたんですが・・・残念でしたね。
で、お子達の作品は感性のままに自由ですね!見ていてハッとさせられますし、笑顔の作品が増える時代になることを祈ります (^-^)/
コメントへの返答
2024年1月15日 18:37
こんばんは♪

何度か利用してるんですが ピザにしても何にしても冷凍モノが幅を利かすようになって来てまして寂しい限りです

子供達は素直でい~ですね~!
元気を貰えます😄
2024年1月15日 11:15
フェリーで来られましたか?
この美術館、私も近所だから行ってみよう。
コメントへの返答
2024年1月15日 18:40
いえいえいえ・・・陸路で😄

ここは市営なので観覧料もお手頃で ぽ~っとしに行くにはい~所ですよ😄
2024年1月20日 11:46
やばい、この粘土工作が可愛すぎ(*^^*)
マジで欲しいレベルだわ
コメントへの返答
2024年1月20日 11:54
でしょ~!
小学2年生だよ
神様は色んな才能を与えてくれるよね😄

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation