• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月25日

夏だ! ジェットスキーだ~!

夏だ! ジェットスキーだ~! つぅ~ことで

今回はジェットスキー動画のUP

楽しんで頂けたら幸いです😄





こ~みえて新兵衛
若かりし頃はTumon Bayで
ブリブリ言わせながら乗りまくってました😁
ブログ一覧 | ドローン | 日記
Posted at 2024/06/25 10:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

”ブリづけ茶漬け”〜♪
masato5555さん

ツバス、カンパチ、ハマチ、ブリ🐟️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

尾鷲の寒鰤。今が旬です🐟️
浮世鮫さん

ユーノスロードスターと私
けん@1002さん

「氷見のぶり」ですか?
いぃさん

何年ぶりだ?
34ブラザーさん

この記事へのコメント

2024年6月25日 11:11
おはようございます☆彡

やっぱり!
カット割とアングルが只者じゃない感一杯です♪
最後の一言は昨日書いちゃいましたw
(^-^)/
コメントへの返答
2024年6月25日 11:37
こんにちは♪

これ結構難しいんです
なんたって相手の動きが読めないのでどっちに行くのかさっぱ~分かりません😅

そんな中を50キロ以上のスピードでドローン飛ばさないといけないので・・・・
な~んちゃって ちょっと自慢しちゃいました😅
2024年6月25日 13:59
Tumon Bayってグアムなんですね。
コロナ前に行こうとしてもう行かなくなって5年が経ちました。
最近は国内ばっかりです(^^)
コメントへの返答
2024年6月25日 14:50
そ~ですね
でもTumon Bayでジェットスキーが出来たのは何十年も前の話で今ではココスラグーン辺りじゃないと出来ないんじゃないですかね
私が最後にやったのもココスラグーンでしたからね

どっちにしても も~ジェットスキーって柄じゃないですしね😄

私も2020年が最後でそれ以来空を飛んでません
今は私の代わりにドローンが飛んでますが😅
2024年6月25日 15:07
ズルい〜!
いい動画を音楽付きで〜!
ん?何がズルいんだ?😆(笑)
コメントへの返答
2024年6月25日 18:21
15:07って?
職人の3時のお茶Timeみたいですね😆

お題を頂ければ撮って来ますよ😆
2024年6月26日 23:37
これは素晴らしい映像〜♫
こう見るとジェットスキーも面白そうっすね!!

バット!
かなりの体力が必要っすね〜🌀

押忍
コメントへの返答
2024年6月27日 9:53
おはようございます♪

ジェットスキーは面白いですよ~

あのメットしてる彼らの様にするにはそこそこ体力要りますけど 普通に遊ぶ分には左程の体力はいりません(多分)
1台ど~ですか??😄
2024年6月29日 11:24
素晴らしい映像!
かなり「乗れる方」というのが、私みたいな素人でも分かります。
私も小型四船持ってますが、前に乗ったのはいつの事やら・・・
コメントへの返答
2024年6月29日 12:23
こんにちは♪

いやいや・・・
さとちん二等兵程ではありません😅
本来1グループの腕前なのに2グループでエントリーの謙虚さ 頭が下がります

それに比べ私なんざジェットスキーに追い着く事さえ出来ないのに動画なんぞを図々しくUPしてしまい恥ずかしい限りです

これからも下手くそ動画UPして行きますので宜しくお願いします😅

プロフィール

「Macに一人で行ってみた😅」
何シテル?   09/19 13:11
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
新しいボルボライフの始まりです 久々の ボロボ じゃなく ボルボ です😄 2024. ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation