• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

作業終了ε=ε=┏(・_・)┛

作業終了ε=ε=┏(・_・)┛ お疲れ様です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
先週からオイル交換やらメンテナンスをやっておりあらかた終了しましたぁ~♪
バギ~やホークはオイル交換☆
モンキーは最近オイル漏れが気になったのでオイルシールの交換する事にしました…がダメ(*_*)な場所がイマイチ×だったのでまずはシフト部分のシール交換☆

スプロケ部分☆

これでしばらく様子を見ます…( ̄~ ̄;)(*_*)ダメ(*_*)ならばジェネレータ部分も交換しなくては…m(__)m
んでもって…ワンポイントでヘッド部分のカバ~をヒィンタイプに交換☆そのままだと色が…なんで赤☆にペイント☆
完全に自己満足です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次は久しぶりの登場☆兼ねてよりサードさんに以来していたLEDテールを装着♪…でわなく先日のフリーマーケットのLED屋さんで車種不明を1000円でGET☆サイズを見た時にこれは行ける~(# ̄З ̄)

少加工して取り付け完了&点灯♪

おお~明る~Ψ( ̄∇ ̄)Ψと一人でニヤリ(  ̄▽ ̄)としたのは言うまでもありません~♪
気分転換にクリアレンズに交換~☆

装着♪完了☆とりあえず暇な日の夜にでも走ってみようかなぁ~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 18:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ええかげん
avot-kunさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年5月16日 20:00
こんばんはお疲れ様です(´∀`)

LEDテールいい感じですね~♪
しかもクリアレンズなので目立つじゃないですかっ!(ちょっとジェラシー)

LED点灯した瞬間ってちょっと嬉しいですよねw
毎度作ってますが、その度ちょっと感動してるとかここには書けませんw
コメントへの返答
2013年5月16日 20:50
お疲れ様です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれより出勤であります…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
一つLEなにすると全部したくなるますなぁ~☆
ヘッドライトはHiDでもぶちこみますかなぁ…( ̄~ ̄;)しかし夜乗る時があるかいなか…m(__)m
2013年5月16日 20:07
こんばんはです(≧∇≦)

LEDテール明るくていいっすね♪( ´θ`)ノ

スティッチとエンジェルペイントたまらなく可愛いっすね(≧∇≦)

どこで描いてもらったんですか?
真似したいんですが(>_<)
コメントへの返答
2013年5月16日 20:54
お疲れ様ですε=ε=┏(・_・)┛
友達の知り合いで地元でブラシ始めた方がいまして練習がてら書いてもらいましたぁ~♪
が…今はもう書いていないみたいですε=ε=┏(・_・)┛
その理由は飽きてしまったみたいです…m(__)m
もったいないですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
2013年5月16日 22:52

こんばんはお疲れ様ですm(__)m

このテールはもしやCBXですか(>_<)?
コメントへの返答
2013年5月17日 6:28
おはようございます☆CBXですよ♪

前は付けてる方が何台かいましたよε=ε=┏(・_・)┛
一時期何でもクリアテールでしたねぇ~☆最近はほとんど見かけませんね~(# ̄З ̄)
2013年5月16日 23:41
オバンどす~(^^)/

家でバイクがイジレルなんて羨ましいです!(;´д`)

自分の家は狭いのでとてもバイクなんか置けないです(TT)

LEDテールが付いてリアがいっそう目立ちますねー!(^q^)

四輪ホイルも真似したいです★

コメントへの返答
2013年5月17日 6:54
おはようございます☆仕事より帰宅であります☆
何でも手元にある方が便利ですよね♪一時期貸家に居たときは大変でした!引っ越しである程度整理してバイク倉庫も作って大体落ち着きました☆
つい…つい…見ると欲しくなっちゃうんですよね♪だから最近は見ないようにしてます(笑)
どうしても…との時は実家に保管です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年5月17日 8:26
お疲れ様重いです

ってかクリア10…円ですかでも綺麗だね

ツーリング今日聞いてね
コメントへの返答
2013年5月17日 16:35
あれ(?_?)歯医者?

これは10円ではありませんよ!!しかも買った人はほーじゃあんめぇ~の人で100円ですε=ε=┏(・_・)┛

はい~( ̄□ ̄;)!!も…ち…ま…し…(*_*)
2013年5月17日 10:47
お疲れ様です(^^ゞ

CBXテールいいですよね(*^_^*)
自分も入れようか悩んでました( ´艸`)

LEDテール流行りそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月17日 16:42
お疲れ様ですε=ε=┏(・_・)┛

CBXテールもユニットごと入れてる人もいましたし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
クレタクのユニット使ってCBXのレンズだけでもつきますよ…☆レンズ&カウル加工は多少必要ですが…m(__)m
LEDもサイズや形が合えば流用で安く仕上がるかもです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

上州☆群馬北東部より☆custom.KKです☆ マイホーム購入で庭いぢりやバイク小屋製作☆出来る事はDIY作業暇さえあれば何かしようと考えます…( ̄~ ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
通勤&ちょい乗り車☆何かと便利なビックスクーター☆ 嫁用に購入したものの…( ・ε・) ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
何でも良いから4miniをと言うこと事友達から買いやり始めた☆もともとはゴリラでまるで ...
ホンダ CB250T ホンダ CB250T
引っ越しの時にCB750FCを手放し…m(__)mしばらく単車は良いかなぁ~と思ってた時 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
これで良く山へツーリング行ってましたぁ~♪ また乗りたいなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation