• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Morimoriの愛車 [レクサス GS]

整備手帳

作業日:2007年12月16日

リヤフォグ+テール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
標準仕様のテール点灯状態
2
リヤフォグ仕様のテールレンズ
3
リヤフォグ仕様のテール点灯状態

内側のテールはありません。
4
内側のテールも点灯するように小細工
5
テール点灯状態
6
テールとリヤフォグ点灯状態

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

RCF用ロアアームブッシュ流用

難易度:

ヘッドライト交換

難易度: ★★

タイロッドエンドブーツ交換

難易度:

win11 64bitでGTS動かせるってマ?

難易度:

フットレスト交換

難易度:

Eg不動につき

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008年6月21日 6:51
突然コメントして申し訳ありません。

私も寒冷地仕様でテールランプには不満をもっております。
内側テール点灯の方法を教えていただけないですか?
また、不都合などはないですか?

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年6月22日 22:24
はじめまして、nottiさん。
コメントありがとうございます。

きっとご不満と思っている方々はたくさんみえるのではないでしょうか(笑)

後ほど、みんカラメッセージを送らさせていただきます。
2008年8月3日 10:44
はじめまして。

私も寒冷地仕様に乗っておりテールランプに不満を持っております。
(標準仕様と寒冷地仕様の違いを知ったのはつい最近なのですが・・・。)
よろしければ私にも教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月6日 20:58
はじめまして、S-ayuさん。

違いを知ると、なんだか寒冷地仕様のテールは寂しく感じますよねぇ。。。

詳細はみんカラメッセージで送らさせていただきます。
2008年10月21日 0:12
こんばんは!

リアフォグ付きのテールランプを手に入れたので、交換予定なのですが内側が光らない事に気が付きました。。。(゚ー゚;Aアセアセ

点灯させる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月23日 18:52
こんばんは!

寒冷地のテール見ることってあんまりないですもんねぇ。それにしても、手に入れた後に気付くなんて。。。

詳細はみんカラメッセージで送らさせていただきます。
2012年1月4日 11:08
あけましておめとうございます。
リアフォグのテールランプを手に入れましたが、
もともとリアフォグのスイッチ等もないのですが、
あと付けできますかね?
テールとリヤフォグ点灯時のようにする方法教えてください。
コメントへの返答
2012年1月5日 21:02
あけましておめでとうございます。
はじめまして。
テールを持ってみえるのであれば、あとリアフォグ付きのディマスイッチに交換すればリアフォグ仕様になっちゃいます!
2012年3月27日 8:30
今日は、ようやく念願のGS430を手に入れました。年式は最初の2005年式ですがイギリスでは最後のV8仕様なのです。自分はイギリスに住んでいます。欧州ではGS460は出ませんでした。それにGS450h登場後結構早い段階でラインナップから消えてしまい。恐らく2005年の後半から2007年の前半と役1年半で消えてしまいました。ですから非常に数少ないです。 

さて、イギリス仕様と云うことは勿論右ハンドル仕様で、寒冷地仕様です。日本との寒冷地仕様との違いは、、、恐らくスピードメーターのマイル表示(内側キロ表示)とリミッターが無いという所だと思います。そして自分も他の皆様同様、内側テールに不満を持っています。ブレーキ4灯点灯はイギリスでは違法なのですがテールは規制がありません。ですから是非点灯させたいのです。詳細を教えてください。
コメントへの返答
2012年4月1日 22:26
希少なGSにお乗りなんですね。
僕は一時期マイルメーターを付けていたこともありました。
イギリスでは寒冷地仕様しかないなんて初めて知りました。
遅くなりましたが、メッセージさせてもらいます。
2012年5月30日 22:16
すいません。
私にも内側を点灯させる方法を教えていただけないでしょうか?
あと、リアフォグのスイッチや、リアフォグ点灯を確認できる目印
とかってつけていらっしゃいますか?
そのあたりもぜひ教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年6月15日 19:57
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

メッセージさせていただきますので宜しくお願いします。
2013年4月29日 21:04
初めまして。
私にも内側のテールの点灯させかた教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月2日 11:28
はじめまして!
返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。
メッセージで返信致しますので宜しくお願い致します。
2013年7月29日 2:22
はじめまして。
私も、寒冷地購入後に点灯しないことに気づきました。
点灯のやり方とリアフォグの取り付け方を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年8月13日 9:36
はじめまして!
若干放置状態でしたので遅くなりまして申し訳ございませんでした。
メッセージで返信致します。
2015年2月9日 19:52
はじめまして。

質問ですが、よろしいですか?

当方も寒冷地テールとリアフォグスイッチ付ウィンカーレバーを購入しました。
必要なものは上記のものだけでよろしいのでしょうか?
よろしければ、取り付け方と内側テールの点灯方法を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年2月11日 22:04
はじめまして。
返信遅くなりましてすいません。
内容はメッセージさせてもらいます。
2015年3月1日 15:42
突然申し訳ございません。わたしも寒冷地購入後に点灯しないことを知りました。
よろしければ点灯のやり方とリアフォグの取り付け方を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。
2020年7月22日 18:10
はじめまして。
今さら質問して申し訳ありません。

寒冷地テールの内側LEDは何を流用してるのでしょうか?
ご伝授宜しくお願い致します。

プロフィール

自分なりのカスタムしていきます .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2005年 GS350 ブルーイッシュパール ホイール WALDポルトフィーノ     ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2008年 NCP100 ラクティス 通勤快適仕様
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2001年 エスティマL 3.0G パールホワイト ホイール WORK LS207   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation