• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

世界遺産とシェビーくん

世界遺産とシェビーくん
   先日、カミさんの知人に会いに富士宮に遠征(^^)/

   帰りの道中、富士山が綺麗だったので撮影会(*^^)v

   シェビーくんでの久々の長距離 ? でした(^▽^;)



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/28 23:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

キリ番?
2.0Sさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2014年12月29日 3:01
お久しぶりです(^^)

雪を身に纏った富士山とシェビー君のコラボ素敵です(*^^*)

ナナマル君もお元気ですか?
コメントへの返答
2014年12月30日 0:12
こんばんは(^^)/
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
家の近くからは、寒い時期しか見えないせいもあると思いますが、子供の頃から何故か富士山が大好きなんですよね~(^^♪

幌にチョットしたトラブルがでてますが、ナナマルくんも元気です(*^^)v
2014年12月29日 9:35
富士山バックのこの構図は貴重ですね〜(^o^)/

江戸時代に黒船みたいな…(笑)

それにしても美しい!

カレンダーにしてください!(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 0:23
そーなんですよ ! !
シェビーくんでこの場所に来るのは、なかなかないことなので、まさに貴重なんですよ~(^◇^)
よくお分かりで~ ってペリー来航か(笑)
写真のウデが良ければ、もっと美しいのに(^▽^;)
カレンダー ? 考えたことなかったです(・_・;)
2014年12月29日 18:58
すごくひらけた所で!
富士山バックいいですね~

コンビニ上の富士山に向かってく感じの構図イイっす!
コメントへの返答
2014年12月30日 0:34
おっしゃるとおり、開けたところなんですが
抜け道なのか意外と交通量があり、落着いて撮れないんですよね~ ナナマルくんでは、ゴルフに行くときによく通る道なのですが・・・
昔から富士山が大好きなんですよね~(^^♪
下から二枚目、僕も気に入ってるんですがチョット尻切れになってしまい残念です(^^;
もう少し写真のセンスがほしいです(>_<)

プロフィール

「@HINA 43になっとるやん(笑)」
何シテル?   10/20 14:07
どばい です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガラスコーティングのお店選びのポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 10:32:00

愛車一覧

AMG SL ナナマルくん (AMG SL)
愛車のR129でございます(^_^)v
シボレー ベルエア シェビーくん (シボレー ベルエア)
カミさんの ☆シボレー ベルエア☆
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク 馬鹿兄弟 ! ! (トヨタ スプリンタートレノ)
あちしとカミさんの遊びように購入したクルマノはずが 息子たちに、 ノッかられるは、イジり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン C-子 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
カミさんのアッシー車「Cー子」です(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation