• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

第85回京橋夜会!

12月19日京橋夜会に参加!今回も引き続き主催者不在!

寒いのでいつもの2階から!すぐに休憩場で珈琲を!(笑)長いこと雑談してました!

体が少し温まったところで撮影開始!(笑)








マセの内装を!(笑)

今回はじめてみました光岡のゼロワン!




そしてこのお方極寒の中東大阪から単車で参戦!誰や誰か知ってる?(笑)み○んさん!(爆)

今回も参加の皆さん寒いなかお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/20 03:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お知らせ📢
KP47さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年12月20日 3:04
おあーよーございます♪(^^♪
オフ会お疲れ様です
私は布団の中でおねんね♪です(笑)
コメントへの返答
2014年12月20日 3:06
今やっとアップしました!

私もこれからおねんねします♪(笑)
2014年12月20日 3:10
光岡のゼロワンやったんですね。
自分のブログにケータハムスーパーセブンって書いてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月20日 3:22
俺も詳しくないが、本体に書いてたような!
2014年12月20日 6:18
寒いなか、お疲れ様。

博士もいつか(笑)
コメントへの返答
2014年12月20日 8:53
時間が合えば行こうね!(^-^*)
2014年12月20日 9:14
み◯んさん、ヘルメットかっけぇ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年12月20日 9:16
ヘルメットの御方誰だかお分かりになられました?(笑)
2014年12月20日 10:24
今月も夜勤で参加できず(ー_ー;)

初参加以来全然行けてないです(^-^;
コメントへの返答
2014年12月21日 0:10
今年最後の京橋夜会なので残念ですね!(笑)

またいずれお会いしましょう!



カフェロヴェストで会えるかな?(笑)
2014年12月21日 4:20
お疲れ様でした(^_^)v

久々のバイクは楽しかったです(^_^)

バイクの服は温かいからオフ会中は暑い位でした(笑)

次回は嫁と共に参加させてもらいます😃
コメントへの返答
2014年12月21日 4:24
お疲れ様でした!サプライズ参戦びっくり&嬉しかった!これからも宜しくお願いしますね!(笑)
2014年12月22日 0:58
あまりいいたくはないですが
京橋みたいな小さなパーキングで
駐車場占拠するオフには賛成出来ないです
コメントへの返答
2014年12月22日 2:23
貴重な意見有難うございます!
だからいつも集まりを夜10時以降にして
SAを利用する方の邪魔にならぬよう配慮してるつもりなんでしょう!
SA警備員さんとも話ししたんですが、見回りは
寝泊りして長いこと停めぱなしの人を見てるとか
我々が毎月集まってるのは知っておられました
だから一般の駐車のかたに邪魔にならない程度ならかまわないて言ってくれてます。
多いときでも30台弱ですので、いつも一般車
を停める余裕はあります。
Lemieux君はどこなら良いと思いますか?
なかなか私有地で収容できるところもすけないですし!
私は参加してるだけなので、何とも言いがたいですが!


プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【ENEOS エコフォースG】 http://cvw.jp/b/1841236/43779149/
何シテル?   03/02 16:29
神戸のやまちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神戸スーパーナイトでの寄付協力のお礼並びに御報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:25:11
神戸スーパーナイトINメリケンパークオリエンタルホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:24:44
第24回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:48:54
 

愛車一覧

日産 ジューク ジュークちゃん (日産 ジューク)
車をみて、かっこいいね!といわれるのはなんともいえぬ快感です♪ 目指せ世界に一台のジュ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
世界に1台しか無い車弄りをめざし頑張ります♪(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation