• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまスポのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

スイフトのオフ♪…だよね?( ̄▽ ̄;)

新年あけましておめでとうございます♪

↑常に5分前行動の気持ち(笑)


今日はというと…


洗車プチオフ?をするとのことで朝4時過ぎに出発~(*^^*)


なぜ、そんな早くに出たかと言うと昼寝をした際に夜眠れなくなり、朝に寝てしまう現象があり起きれないといけないから寝ずにいきました(笑)


34号線から3号線を紅のように疾走するファンカーゴ(笑)

ふわふわしたりするので踏んだときは怖かったです(>_<)


そして目的地の新宮につき睡眠タイム♪

タカ&カヨさんと合流してから起きました(笑)

それからESSOにいきましたが…


洗車場はずらりとした行列(゜ロ゜;


まぁ自分はしないので中でのんびりしてました(笑)


その間にりっとるさんも合流♪


そういえば、よいお年を~っとか言っときながらまた会うというw w

そしてみなさん洗車が終わり近場に移動して駄弁ったり、服を見たりしてました(笑)


にしてもなぜかきなスポが1台しかいないのはおかしいな~( ̄▽ ̄;)






あとの2台は何処にいったんだろうかww

っとか話してる間にお昼の時間に近づいてきたのでタカ&カヨさんとお別れをして、りっとるさんと次の場所に♪

タカ&カヨさんお疲れ様でした(^^)/

次の場所にはまちゅじゅんさんと合流しました♪

そしてプギャーさんもこられたので4人になりました♪


昼は年越しラーメンと言うことで自身初の名島亭です(*^^*)


肝心な写真を撮り忘れるという…(>_<)

でも長浜ラーメンにしてはくせがなくとてもおいしかったです♪

ついつい替え玉を2回もしてしまうというww


おいしくいただいたあとは店前で駄弁ってると…


お見せできませんがりっとる号が…( ̄▽ ̄;)

なにやら鮮やかな色の本がww


ってな感じでしたが雨も降ってきたらしく次の場所に♪

まちゅじゅんさんは先に帰るとのことでお別れを♪

お疲れ様でした(^^)/


3人はSABにいきましたが自分の求めてたサイドエアバックキャンセラーはなく、聞けばレカロはシートレールに付いてるらしいがブリッドにはついてませんでした(>_<


注文しよ(笑)


そのあとは…そのあとはたしか…えっと…


話しをしてたがいつの間にか二人がいないという?

はい、自分は疲れて寝てましたww


そのあとは解散ですが、いや ~みなさんやかましいですね~( ̄▽ ̄;)

自分の一番静かでしたよ?(笑)


りっとるさん、プギャーさんお疲れ様でした(^^)/

最後の最後までメンバーのみなさんと過ごすことになりました♪

Posted at 2013/12/31 19:00:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

おはあり初参戦♪

今日は佐賀にたてこもってただけなのに夜遅くに帰るやまスポです(笑)

今日ははじめておはありに参加しますが、まずはコペンの人たちやkouさんや弟さんと行く予定だったので集合場所にいき一緒にいきました(*^^*)





ついたそばから声をかけられて、いつきた?車は?っと言う質問がされましたww




はい、今日はフルエアロのファンカーゴできました(笑)フルエアロ←ここ大切ww


普段は大人しい?くてシンプル?なスイフトに乗ってますが、今回はかなり大人しくて実用性抜群?です(笑)






まぁ今日はきなスポ7台という多さにびっくり(笑)



あ~本来なら自分もこの中にいたはずなんだが…泣


まぁいろいろ駄弁り、昼飯に♪


あっ!?かつっ…かつあげはからあげで許してください(T_T)

ってな感じで黄色の車の人たちからかつあげされそうなやまスポですww



帰ってからは駄弁り再開ですが手の感覚が無くなるような寒さなので空港のカフェに非難しました(笑)


そのあとは駄弁り解散しました♪

今日はみなさんとたくさん話せたり会えたので楽しかったです♪


ってまだまだ終わりませんよww


まちゅじゅんさん、りっとるさん、抹茶くんとファミレスで軽く飯を食べて~(からあげがきいてました笑)


そのあとはずっと駄弁り解散しました♪

来年はまた新たな進化?をしてオフに参加するのでよろしくお願いします(^o^ゞ
Posted at 2013/12/29 23:20:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

今日一日

またしてもダラダラしてるやまスポですww



今日はというと朝にこんなものが…














じゃなかった…(^-^;
だれがこんなもん買ってきたんだよ(゜ロ゜;

飲むのは弟ただ一人ww











これです♪



やっと来ましたが車ない…

でもさっそく組み立てることに♪


っとその前に汚い部屋を大掃除して♪



↑ガンプラたくさんww

結局また散らかりましたw w



出来上がり♪






これだけじゃわからないがどれくらい低いんだろうか??


それで夜はハイパーレブを買いにいきました♪


いや~トラスト、SWK、モンスターなどのデモカー見たことありますが、それ以外の多数のみん友さんなども載っておりました♪


本とにらめっこ(笑)ジーッ(゜ε゜)


見れば見るほど欲しくなるパーツ多数ww


まぁいずれか中古を探すか(笑)


明日は今年最後のオフ♪


仕事納めの方も多いようでたくさんの参加が期待されます♪


みなさんよろしくお願いします(^o^ゞ







Posted at 2013/12/28 23:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

今年のまとめ…

相変わらずダラダラすごしてるやまスポです(笑)

イチャイチャしてる人もいたクリスマスも無事に終り?

あっ!最後の最後はぼっちじゃなかっすたですけん(笑)

非リア充メンバーとお食事を(笑)

さてさてもう一年が終わりますが、いろんなことがありすぎました(笑)

ふと思えば今年のはじめはまだ高校生でしたww
いや~もうかなり過去のように感じてます(笑)

まだまだガキですがww

4月からは専門学校に入り、初のマイカーのスイフトライフが始まりました(笑)

はじめはきゅうすいに参加してたくさんのかっこいいスイフトが雲の上のような車でした(笑)


山口ナンバーなのでどうやら山口のオーナーさんがのってたようです♪


それが今では野良犬のように中古パーツをあさり、段々理想の車に近づいてきました(*^^*)


ただ状態はそんなに…( ̄▽ ̄;)キニシナイ

スイフトメンバー以外にも沢山の人と話したりして仲良く?なれました♪

こんな自分なのでなかなか打ち解けにくいですが(-_-;)

そしてもうひとつ大きな出来事は…





サーキットデビューしたことです(^^ゞ

今年は走る気はありませんでしたが、みなさんからの後押しで出場しました♪


初めて(当たり前だ!)で周りの車にバンバン抜かれながらテレテレ走ってました(笑)

それでもとても楽しくいい経験になりました(^^)/




19歳少年A



まぁ楽しいこともあれば悲しいことも…


失恋…


もですが、やっぱり1年綺麗に乗ることもできませんでした(ToT)

一回目…は相手の車に削ってしまい…


二回目…はぶつけられて板金に…
(樹脂バンパーは強かった…笑)

三回目…またもや同じようなところにぶつけられて板金に…(現)

今は代車でファンカーゴを借りているのでそれでおはありに(^-^;

来年車が来るのが待ち遠しい♪

フルバケもまだ入れてないし(>_<)

てかぶつけるよりもぶつけられる方が多いような?

今度から気を付けよ(>_<)
って相手が気を付けないと(笑)

みなさんも目視は必ずしてくださいね♪

来年の目標は、就職試験に受かることとAPに出れれば前回のタイムを上回ること!

そして大きな事故をしないで、命を失わないことかな♪


少し早いですが来年もよろしくお願いします♪
Posted at 2013/12/27 18:32:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

クリスマス??

クリスマス??どうもやまスポです♪


ついにクリスマスイブ?という日がきてしまいました…


まぁ人生でぼっちじゃないのは1回という悲しい現実…


まぁそれから普通だからなんともないです笑)

にしてもまだサンタからのプレゼントがこなくてカリカリ、イライラしております(-_-;)


はよこんかいぼけー!!


っていいたくなるくらい待ち遠しいです(ToT)

年内には入れたいな~


それに別のサンタからもプレゼントをもらったせいで今年には預けないといけないし…

おはありは代車やな(笑)


にしても少しの期間?車から離れられるかな~(>_<)

我慢我慢(>_<)



みなさんもよいクリスマス、よいお正月を過ごしてくださいね~(*^^*)







Posted at 2013/12/24 21:50:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ただいまです😁@み-君」
何シテル?   02/06 11:23
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 23 4567
891011121314
151617181920 21
2223 242526 27 28
2930 31    

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:25:11
コペンローブキャリパー交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:44:12
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ スイビー (スズキ スイフトスポーツ)
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation