みなさんこんばんは〜

等々シンがお亡くなりになり第1章が終わり牙一族の所まで進みました(*^_^*)
さて今日は1年ぶりに父とオートポリスに行きました♪
といっても自分は助手席です笑
しかし、スーパーGT関連だけあってかなりの人でした^_^;
GTカーはたま〜に見たことありますが新しいマシンは初めて見ました上に走るのは初めてでどれくらい速いのかピンときませんでしたが無茶苦茶速かったです((((;゚Д゚)))))))

しかしCR–Zのあの音…市販と対照的なやかましさww
S耐マシンもやかましかったですがそれ以上でつい耳がびっくりしてました笑
デモランが終わりトークショーを聞いて、写真撮影終了後に鈴木亜久里さんを捕まえて記念撮影してもらいました(≧∇≦)

この手のイベントなので厳しいことは分かってましたが願いが叶いました(≧∇≦)
90年代F1ドライバーですよ((((;゚Д゚)))))))
ラルースランボルギーニのドライバーですよ((((;゚Д゚)))))))
F1日本グランプリで日本人初表彰台獲得したドライバーですよ((((;゚Д゚)))))))
ARTAの監督ですよ((((;゚Д゚)))))))
ミノルさんのJ.Jレートの話も興奮しましたがまさか本物の元F1ドライバーと写真撮ってもらえるなんて90年代F1が好きな自分は泣いて喜んでました(T . T)爆
他にも谷口選手、小林選手、松浦選手、高木選手もトークショーに出てありまじかで見ることができました(*^_^*)
しかし、高木選手に関してはハイパーミーティングの時にすぐ近くにいたにも関わらず逃したので後悔してます´д` ;
そのあとは走行枠を観ながら流し撮り練習してましたが全く上手くいかず心が折れそうでした笑
初めから上手く行くわけないと思ってましたがかなり難しかったです>_<

やっぱ250〜300くらい必要かな〜
まぁ練習あるのみですねp(^_^)q
あと今日の戦利品です( ̄^ ̄)ゞ
エンドレスブレーキパッドを購入して、カタログを頂きました(*^_^*)
よし!このブレーキパッドを次期スイビーに装着して…装着…して…
そしたらきっと…
ブレーキかけた瞬間サクサクして甘〜い匂いと共に星になってしまいます(T . T)

そうブレーキパッドの形をしたクッキーです笑
中々面白い形をしてたのでつい買ってしまいました笑
あとARTA4名のサイン入り帽子はleinさんから頂きました(*^_^*)
本当にこんな貴重な物を頂いて良いのか…((((;゚Д゚)))))))
うちの家宝にします(≧∇≦)
最近は根強く思い出になるような貴重な体験ばかりでした(*^_^*)
参加された皆さん、お会いした方々お疲れ様でした^_^
Posted at 2015/11/03 20:40:44 | |
トラックバック(0) | 日記