• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

待ちに待ったバイオ5

いよいよ発売日が決定しましたね♪
発売日:2009年03月05日
 PS3が発売された当初から開発段階の画像やムービーが出回っていたので、期待しながら待っていましたがいよいよですね!
 ファーストからプレイしてきましたが新作が出るにつれて内容やグラフィックのリアルさが増していき、今回も最新ゲーム機での発表ですのでファンを裏切らないでしょう!!
ちなみに本日から2週間カプコンのサイト
http://www.e-capcom.com/bio5/index.html
にてBIOHAZARD 5 LIMITED EDITIONなるものが
限定発売(現在予約)されるみたいです。
ファンの方はお見逃しなく(私は関係者ではありません^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/01 19:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

雹害見積もり
hiro1105さん

中毒か、信者か
ハルアさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 20:54
バイアグラかと思ったよん(爆
コメントへの返答
2008年12月1日 21:20
自分にはまだ必要ありませんからあせあせ(飛び散る汗)
テレビゲームは好きなんですが、最近は時間に余裕がなかったので本体がかるくホコリ被ってますが何か?(爆
2008年12月1日 22:00
ご無沙汰っ!

怖いやつですね
5.1サラウンドでやってみたいです(怖)
コメントへの返答
2008年12月2日 3:48
おひさーぴかぴか(新しい)うれしい顔
そうですよ~怖さも倍増しているので、大画面と音響設備の整った状態で遊んでみたいわムード夢に出てきそうな勢いだわ(爆
2008年12月2日 12:19
つかれたー
グランツーリスモを5.1でやるとフェラーリとかエンジン音が後ろからなるんだよわーい(嬉しい顔)

バイオも凄そうなだなぁ
コメントへの返答
2008年12月2日 12:39
グラツーも環境が良いと凄いクオリティーなんだろ~なぁ(羨ましいです^^;
JUNちゃんちでバイオやったらチビっちゃうかも(爆

プロフィール

初めての新車がエルグランドです♪ 大事に乗っていきたいです。 行動エリアは関東エリアならどこでも出没してますのでよろしくです^0^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月28日納車しました~(^o^)丿
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H20年10月の約1ヵ月間を毎日乗っていました。 とにかく運転が楽で長距離運転も疲れない ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation