• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月05日

引越しか?

引越しか? っと言わんばかりの大きな荷物が届いていました。
すっかり忘れていた愛車へ取り付けるアレでした^^;
しかしあまりの大きさに親から言われた一言
『こんなでっかいダンボールいったい何に使うんだ?』
・・・おいおい。
買ったのはダンボールじゃなくて、その中身だ~!!と内心思っていたけど、あきれて何も言い返せませんでした。
さて取り付けするのに晴れる日はいつやってくるのか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/05 21:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年10月5日 21:56
羽買ったんですかね???
コメントへの返答
2006年10月5日 22:00
です~♪
ひこえんリップからの変更です。
しばらく雨模様なので、取り付けはしばらく先になりそうです。
定例までには装着しておきます^@^q
2006年10月6日 2:37
早くしないと。。。
親に捨てられちゃいますよぉ~

取り付け頑張って下さいネ!
コメントへの返答
2006年10月6日 8:46
おはようございま~す。
そうですね、捨てられないように自分も中に入って死守しないと・・・。
2006年10月6日 9:36

そうそう
中身だけね(笑)

残るのは段ボールだけ・・・
コメントへの返答
2006年10月6日 21:20
うはぁ;;そんな悲しすぎますよ~
そうなったらダンボールでリップ作成しますよ(嘘
2006年10月6日 21:14
今まで付いていたリップはどうされるんですか?
ウチに嫁入りさせましょうか?
コメントへの返答
2006年10月6日 21:24
今までのリップは会社同僚(H/S乗り)の方のドリラジと物々こうかんしましたよ^@^
しかもプロポやバッテリーなどセットで。
得した感じです~。

プロフィール

初めての新車がエルグランドです♪ 大事に乗っていきたいです。 行動エリアは関東エリアならどこでも出没してますのでよろしくです^0^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月28日納車しました~(^o^)丿
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H20年10月の約1ヵ月間を毎日乗っていました。 とにかく運転が楽で長距離運転も疲れない ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation