• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

カレスト幕張にて

カレスト幕張にて さて本当は仕事の予定でしたが前日まで風邪を引いていた為、休みをもらいましたるんるん明日は定例だというのに今週三度も降った黄砂混じりの雨でボディは迷彩色に。。。ということでこれから洗車とブリス施工及び整備で夕方までカレストに出勤です。暇な方手伝ってぇうれしい顔
風邪がぶり返しそうだ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/08 10:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年3月8日 10:54
体調気になります・・・

でも、弄弄してたらタブン治ると思いますよ~

写真から、天気もよさそうですしね~


お大事に&がんばってください(^o^)丿
コメントへの返答
2008年3月8日 17:05
ご心配ありがとうです。何とか終了しましたよんるんるん途中から、しまさんが登場exclamation×2ホイール交換してました。風邪は移してしまったのか悪化は回避出来たみたいうれしい顔指でOKしかしブリスは凄いexclamation×2ボディがヌルヌルになりましたぴかぴか(新しい)
2008年3月8日 17:23
こーしーご馳走様でした♪
コメントへの返答
2008年3月8日 18:39
大丈夫でつか?
明日の為にあそこゆっくり揉んでチョ!!
2008年3月8日 23:17
↑の方に手伝わせたんですね。。。(謎)

プロフィール

初めての新車がエルグランドです♪ 大事に乗っていきたいです。 行動エリアは関東エリアならどこでも出没してますのでよろしくです^0^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月28日納車しました~(^o^)丿
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H20年10月の約1ヵ月間を毎日乗っていました。 とにかく運転が楽で長距離運転も疲れない ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation