• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月19日

VW FEST 2014まであと1週間!

こんにちは!
いよいよあと1週間ですね!FEST!

今日は富士スピードウェイに下見に来ました(^^)
予約駐車場までの道のりを富士霊園の交差点からお送りします!

まず、富士霊園の交差点を右折します。

富士霊園前の交差点までの道は2車線で、右折専用レーンなので右に早目に入っておいた方がいいと思います。



道なりに進むと左側に入場ゲートがありますので、そちらから入場します。



入場後、まっすぐ道なりに進み、


ダンロップの門(?)をくぐり、クランクを抜けて、




T字路の交差点を過ぎて






次のカーブの右側にP12の入り口があります!




とても良い駐車場ですよ!


早く来週にならないか今からワクワクしております( ´ ▽ ` )ノ
遠足前の小学生みたいです;^_^A
ブログ一覧
Posted at 2014/04/19 20:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山県へ ①
なっちゃんこぺんさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

やっちまった〜
バーバンさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月19日 21:33
実は私もしたみしました!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:11
え〜!そうだったんですね!?
スピードウェイ内をシャランでチョロチョロしてたので、もしかしたらすれ違ったかもですね( ^ω^ )
2014年4月19日 21:59
来週が待ち遠しいですね(^^)
下見ありがとうございます、これで迷わず到着出来そうです‼︎
コメントへの返答
2014年4月19日 22:15
そう言って頂けるとありがたいです(^^)
あと心配なのは渋滞だけですね;^_^A
2014年4月20日 9:59
おはようございます!
あー、とっても助かりますー(^ ^)
ありがとうございます!!
今週末、楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年4月20日 11:08
こんにちは(^^)
参考にして頂けるとありがたいです!
土曜日楽しみですね〜( ^ω^ )

プロフィール

Gachap!nです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たけレヴォさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 21:32:00
VW / フォルクスワーゲン純正 ザ・ビートル純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 00:14:05
G-FUNKTION クロームサイドベントトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 22:51:35

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ星⭐️ (スバル フォレスター)
10月契約でやっと3/27に納車になりました! これからスバリストとしてやってきます🤣 ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ゆくゆくは外車に乗りたいと思っていたのですが、車屋さんの勧めもあり買っちゃいました♪(/ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
これは2台目に買った車です。 一目惚れして買っちゃいました♪(/ω\*) 1台目は S1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation