メーカー/モデル名 | ヤマハ / XV250 ビラーゴ 不明 (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 趣味には丁度よい |
不満な点 | エアクリがカスタムしてあるので湿気るとダメです |
総評 |
天気の良い日は気持ち良い |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車体が軽いから取り回しが楽
スラッシュカットマフラーが住宅地では騒音かな(笑) |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
段差が有ると怖いわ
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1週間通勤で使って3リッターしか減りませんでした。車だと20lは使うのに
|
故障経験 |
まだなし![]() |
---|
イイね!0件
最近の軽自動車にハーフエアロを付けるには カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/09/12 12:08:27 |
![]() |
適正サイズからちょっとした引っ張りも♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/05/31 22:00:33 |
![]() |
ソロシート 部品 交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/30 09:03:50 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ルミオンから乗り換えました |
![]() |
ヤマハ ドラッグスター400 ビラーゴから乗り換え |
![]() |
スズキ エブリイワゴン コペンから乗り換え。K-BREAK PLATINUMのフルエアロ仕様、ローダウン、ワンオ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム L900からの乗り換え |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!