• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

liquidfingerのブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

これは...!

これは...!取りあえず走れる状態になったんで、約6ヶ月振りにシャバに降り立ったマイロドスタ♪

まだあれこれやる事があるんで、主治医のガレージでの山篭りから下山する事は出来ないのだが、ガソリンタンクが空になりそうって事もあり、満タンにしに行くついでにガレージの近所をウロウロしてみた(笑)

Freedomの初期適合が済んでない&慣らしが終わるまでは3,000rpm縛りって事で、ノロノロと走ってみただけなんだが...

いいねぇ~!♪

まだ速いかどうかは、全くわからんけどねぇ~(爆)
Posted at 2009/08/29 00:47:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記
2009年08月19日 イイね!

RCC Rd3...

RCC Rd3...の日程は、いつですか!?(笑)
Posted at 2009/08/19 23:51:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2009年08月16日 イイね!

START MY ENGINE!

START MY ENGINE!一瞬ではあったが、主治医指示の元、エンジン始動してきた!♪

何故に一瞬だったかと言うと、盆休みでラジエータホース関連が届いてないんで、水周りがな~んも繋がってないから(笑)

マイロドスタのエンジン音を聞いたのは、な~んと6ヶ月振りなんだよなぁ~
なんか、感激♪
Posted at 2009/08/16 20:58:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記
2009年08月14日 イイね!

BP ENGINE WAIT

BP ENGINE WAITBPエンジンの重量が知りたくてWEBを彷徨ってみたのだが、全く見つけられなかったので、この機会にって事で主治医の協力の下、量ってみた。

BPエンジンの重量は、約90kgだ!
予想では、100kgは超えてると思っていたのだが、意外に軽い?

体重計で量ったので(笑)1~2kgの誤差はあると思うが、ほぼ上記重量で間違い無い。
NA/BPやNB/BP2だと、若干違うかもしれない。

あと、測定条件として、
・インマニ
・エキマニ
・スターター
・オルタネータ
・PSポンプ
・A/Cコンプレッサ
・オイル/LLC等の液体物
は入っていない事を、お忘れ無く。

気になっていた方、参考にどうぞ♪
Posted at 2009/08/14 22:06:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記
2009年08月13日 イイね!

パイルダー!

パイルダー!オ~ン!!(笑)
Posted at 2009/08/13 23:01:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記

プロフィール

「冬眠中…」
何シテル?   10/13 10:53
196X年製 いつの間にやら、もうおやぢらしい... 自分では全然そう思ってないが... サーキット以外は滅多に出没しないな... ミーティング系で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9 101112 13 1415
161718 19202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

バースレーシングプロジェクト(BRP) 
カテゴリ:Circuit
2006/12/18 20:20:03
 
Liquid RoadSter Antenna 
カテゴリ:Antenna
2006/12/18 20:18:39
 
【車道楽走行会】 
カテゴリ:Circuit
2006/08/22 21:33:08
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年々レーシングになって行く...(笑) 現在の車高7cm!? 手元に来てから早1X年! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は、スッゴいスバル好きである。 BH5に乗り換える前は、BG5 アプライドCに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation