• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

今年もあとわずかわーい(嬉しい顔)皆さんよいお年を手(パー)

年内最後の休みわーい(嬉しい顔)


久しぶりに車弄りに没頭して有意義!?に過ごしました(笑)







最近風邪をひいてしまい寝込みがちのなか、密かに小弄りをしておりました(笑)


ほんまは洗車しときたかったんですが、あいにくの雪で断念あせあせ(飛び散る汗)






正月など関係なく、大晦日、元旦も仕事なんでふらふら
今日が年内最後のご挨拶ですねわーい(嬉しい顔)


また、来年も宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | レガシィ BR9 | クルマ
Posted at 2010/12/30 21:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 22:21
今年の正月は体調不良から
スタートしました。
ご体調には十分にお気をつけくださいね。
今年も本当にありがとうございました
コメントへの返答
2010年12月30日 23:10
旧年中はお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 22:30
風邪、治ったんでしょうか…お大事に。。。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:12
まだまだ継続中ですふらふら
この風邪はなかなかしつこいです(笑)


来年もまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 22:47
来年も是非石川に来てくださいね~うれしい顔手(パー)


来年も宜しくお願い致しまするんるん

お身体お大事に~ほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月30日 23:13
今度は関東かなわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いします手(パー)
2010年12月30日 23:02
あれ?ウィンカー白い??

って、そっちじゃないか(笑)

来年もよろしく♪
コメントへの返答
2010年12月30日 23:17
ヘヘヘ(^^ゞ

一気に白くなり過ぎですがあせあせ(飛び散る汗)烏賊と5段階調整HID55Wを仕込みましたよん手(チョキ)

また来年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 23:32
これから大寒波が来るらしいですから、
悪化させぬようにご注意を!!
車弄りはDラーの初売りで物欲菌放出してきます!
コメントへの返答
2010年12月30日 23:39
まさに大寒波あせあせ(飛び散る汗)
風も強いけど、毎年恒例?年末年始は雪がつもり不便です。
こういう時は室内での弄りにかぎりますねわーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 23:32
来年もよろしくです

わたしは車洗ったら・・・午後から雨に当たられました・・・
明日天気しだいでは明日も洗うかも(爆)
コメントへの返答
2010年12月30日 23:43
最近は何かと仕事も忙しくドタバタでふらふら洗車もサボリ気味あせあせ(飛び散る汗)
来年に持ち越しですねわーい(嬉しい顔)

また来年も
よろしくお願いしまするんるん
2010年12月30日 23:58
神戸・大五レ会・みんカラと
いろいろお世話になりました
m(__)m

来年もヨロシクです (・∀・)/~~

お身体、お大事に (*^ー゚)b
コメントへの返答
2010年12月31日 16:41
こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年はまた良い年だといいですね手(チョキ)
2010年12月31日 0:02
山口・広島スバル合同オフではお疲れ様でした!
って既にうろ覚えなので、またオフ会に参加してくださいね~♪

ちなみに私も明日・明後日・明々後日とフツーに仕事です(・ω・;)

雪が降るようなので、お互いに出退勤、気を付けませうー!!
よいお年を(^ω^)
コメントへの返答
2010年12月31日 16:44
合同オフはいっぱいいらっしゃった中なかなか絡みも少ないですが(笑)

来年はまた気軽に突っ込んで下さいわーい(嬉しい顔)

年中無休の仕事なんでツラいとこですがあせあせ(飛び散る汗)お互い頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月31日 1:01
レガシィアウトバックに乗り換えての早々のお友達のお誘い有難うございました!

来年もよろしくお願いしまぁ~す
良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 16:46
同じレガシィわーい(嬉しい顔)スバリストですからお気軽にまたお付き合いお願いします手(チョキ)

ではでは手(パー)よいお年をわーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 1:04
今年はいろいろとお世話になりました。
またお会いする機会がありましたらよろしくですw

来年も良い1年でありますように。
(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2010年12月31日 16:48
こちらこそ、ランデぶーの際はお世話になりました。あんなに長い道のりは初めてで楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また来年も手(パー)
2010年12月31日 7:06
こちらこそ、です。

あまり絡めず失礼しました。

来年こそは、オフミでも。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 16:49
まだあまり絡めてないので(笑)来年はぜひわーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 7:55
おはようございます♪

西日本のほうが寒そうですね…爆

来年もオフでお会いしましょう☆

良いお年を!!
コメントへの返答
2010年12月31日 16:51
雪国ほどじゃないけど、大寒波の影響でふらふら

また来年もヨロシクですわーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 8:14
今年はみんカラの他にも色々なオフ会でお世話になりました

来年もまたいろんな場所で会いたいですね~
今後もよろしくお願いします( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 16:53
こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

次に会うときはお互い様変わりしたクルマネタで語りましょうグッド(上向き矢印)
2010年12月31日 8:45
オフ会では、お世話になりました!
正月も仕事ですか(^-^;
そちらの方は年末年始は雪も多そうなのでダブルで大変ですねf^_^;
今度はイカ&調光HIDですか!
ケンケンジン号は、どんどんカッコ良くなっていきますね~、ウラヤマシイ。
体調に気をつけて、良いお年を。
そして、来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 16:55
こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
次回オフの際は拝んでやって下さい(笑)

では手(パー)また来年もわーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 15:18
こんにちは♪

同じ益田になり、ホントに楽しかったです(^∀^)
来年もよろしくお願いします♪

ではよいお年を(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 16:57
こちらこそわーい(嬉しい顔)
同じ環境で楽しい仲間がいるだけで嬉しいです手(チョキ)

エヴァベッド今度見せてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではでは手(パー)また来年もヨロシクるんるん
2010年12月31日 23:21
どうも!

今年はなんやらかんやらと結構お会いできていましたねw

来年は早々にお会いできそうでw
お待ちしています(^_^)v

良いお年を~
甥っ子さんにもよろしくw
コメントへの返答
2011年1月1日 0:07
あけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
新年早々でのオフ楽しみです手(チョキ)

プロフィール

「据え切りや低速ハンドル操作すると左フロントからギシギシ異音が鳴りストレスだったのですが…スタビやブッシュ系の稼働部にベルハンマーでグリスアップしたら新車のような乗り心地になった!滑らかなサスペンションに戻りました。」
何シテル?   11/29 20:55
車種問わずお気軽にお友達になって 情報交換など出来ればうれしいです(^^)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
家族事情によりミニバンへ買い替えしました。
ホンダ GB350S ホンダ GB350S
バイクも登録できるんですねw 去年から乗ってます。 ステハイにトランポ出来るように思考奮 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
あの時乗りたかったシリーズですね😄 憧れてたアウディに乗り換えました! 縁あって状態も ...
レクサス LS レクサス LS
縁あって中古ですが( ̄∇ ̄) 欲しかったレクサスに♪ LS460 Fスポーツに乗換えま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation