• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐでぇのブログ一覧

2014年07月06日 イイね!

【CP制覇の旅】最終的なオチはミド姐さんのブログで!(動画もあるよ!)【胸熱の旅】


MGD!!

今年は春~夏~秋にかけてオフ会プチオフが目白押しで充実した日々を過ごしておりますw

本日は「徳島の神つっ込み」ふぃるださんが愛媛に殴り込みを掛けるということで。。。

しかもお初となる〝クレハ〟さんも参戦です!
(17インチ、ピンスト、バレンティテール、モデリスタトサカ、という上品な仕上がりでらっしゃいました!)



採用頂いたグデールートを進みつつ、私も取れてなかったCPを潰しこんでいきます。
残念ながら渋滞回避の為に大洲城が取れませんでしたが宇和島城とあわせてまた来てくださいね^^
伊予~内子~大洲~八幡浜~保内、と抜けて原発の街、伊方へ。
四国民として伊方原発をひと目見ておこうということでしたが生憎の雨と霧で佐田岬の見所の80%は見れませんでしたw

晴れていればこんな感じで場違いなクワガタを拝むことが出来ます!
↓回想画像(愚息未就学のころ)


で、まあ、
写真あんましないんですが着きましたw
ふぃるださんは先っぽの三崎港をナビセットしていたようですがだいぶ手前でとれましたよ^^


お目当てのぉ~~これだ!


いちおう動画を撮りましたがオンボードにするとか気が効いた事はしてなかった為、
本日大活躍したETOG物産俺の魂添加剤(唐草傘)と共にメロディを御堪能ください!



とまあ、そのまま道の駅ふたみまでガナドールパシオンの燃費テストを兼ねてリセットドライブ。。。
完敗でした。。。
ふぃるださんのEV走行はどんな燃費改善アイテムよりすごいw
テストするなら100km以上は走んないとダメですね^^;
本日2回目の、
「ここをちょくしんするとモモたさんがマフラー交換していると思うと胸熱w」(わたし)
「ここをちょくしんすると俺のマフラーがあると思うと胸熱w」(ふぃるださん)


ということで、
こんな感じの一筆書きでした!
道後温泉で一回切って帰り道入れてなかったので帰宅途中という。


CP取りオフということで地元民としてはCP高密度ルートを走ったのですごい数のCPが取れましたw


ちなみに松山市に入ってちゅーたん。さんが迎撃しに来られました^^
旦那さんとご一緒だったようで今度のうどんオフにはお越しいただけるとのこと!
楽しみにしています^^
そうそう!第2回の感動を忘れないためにもう一回うどん打ってもいいよね?
ということになってるのですが皆さんいかが?
第3回うどんオフはこんぴらで中野うどん学校とか?
いろいろ妄想だけが先行してて。。^^;


最後の最後にふぃるださんが嫁さん連れてきてるのに気がつきました。
モモたさん来てたら修羅場だったな。。
ふぃるださんの好みがよく分かりましたw
(クマ系が好き。。(。_。)φメモメモ ・・・クマーw)


ふと気がつくと。。。

姐さんがどえらい山ん中に!!!!


姐さん。。。
らしい。。。w

次回は淡路に参加しマッス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知
8/23(土)
モモたさんが愛媛にやってくるのでナイトオフしますよー!
場所は愛媛県西条市です!
詳細はまた上げます~~!


Posted at 2014/07/06 21:40:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | グループ | 日記

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789 1011 12
13 1415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年最後は唐草ネタで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:14:36
トヨタ アクア アクア愚泥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:14:42
【刺蒼】レールカバーラッピング補修・リップラインテープ・汎用フィン取付け【コザコザ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:37:03

愛車一覧

トヨタ アクア アクア愚泥 (トヨタ アクア)
この車は夏ごろ海外へ旅立ちます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation