平日の夜も全力で楽しむことにより仕事のストレスを少しでも亡き者にしようとという魂胆のぐでーです!
本日5代目スマホカバー(今のになってから)が届いたのでなんとあくあげてみる。
ドコモのきれーなおねーさんに勧められてついつい買ってしまった初代。ほぼ新品。
ネットで探しまくってようやく見つけた唐草ケース。
ボタンが押しにくいのとクレードルに入らないので使用中止。
Ingressのコミュに合わせて作った緑初挑戦。
いまはエージェント活動休止状態。←やりだしたら基地外みたいにやりまくるので...
落として破損。
CSA+柄で作ったマイカー柄。
だんだん派手になってきた。これも落として破壊
今日届いたのがこれ。
シンプルでなかなか良いと思われ。
胸熱の文字がアプコンせずに貼りつけて入稿したのでちょっとカクカクw
XperaZ1fというちょっと古くなってきたスマホを愛用してるんですがスマホ引っ越しが強烈にしんどいのでいよいよアプリが動かなくなるまで機種変しない模様です。
初めてポケベルを所有したのが大学の時(寮を出たとき)に電話引けなかったからなんですがそれからPHS~携帯~スマホともう何台使ったかわかんないです。
今思えば全部取っとけばよかったなーと思うんですね。電話にはいろんな思い出が詰まってますね。
これ使ってた頃はリア充だったな!とか?w
スマホからニューロリンカーに移行するのはいつごろになりますかね?
たのしみだな~~w
Posted at 2015/12/09 23:19:50 | |
トラックバック(0) |
サブカル | 日記