• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっかのブログ一覧

2006年09月11日 イイね!

や…やってしまった(T^T)

我が家のちび達は、毎週土曜日はスイミングスクールに通ってたりします。
兄弟でコースの時間がそれぞれ1時間ずれてるので、待ち時間にすっかり退屈して「お腹へったー!おやつおやつー」とやたらうるさいんですよ汗
まぁ、泳いだ後だと特にお腹も減りますしね。

プールを見渡せる待合室には、アイスとかポッキーとかの自販機が置いてあったりして、回りの子ども達もみんな何かしらのおやつを食べているので、自前で何か持って行ってないと「あれを買えこれを買え」とギャースカ騒いでホント困ります汗

そんな感じで、この土曜日にもバッグの中におやつをたっぷり入れて出かけた訳なんですが、わたしがちょっと受付カウンターに行って目を離した隙に事件が起きていたらしい。




りゅー2 「ふぅ ただいまー♪
いっぱい泳いで楽しかったぁ さぁおやつおやつ~♪
ボクのポッキーどこぉ?」


ゴソゴソと探すも、ポッキーは見つからず…。


ちょこまみれこー
「こーちゃん しらんでっ!」



…ちょっと待てパー

その口の周りの茶色いものはなんだ?汗

そうです。
わたしがちょっと目を離した一瞬の隙に、ヤツはちゃっかり兄の分のおやつもペロリと平らげてしまっていたのでした。

ブチ切れたりゅーたろを何とかなだめすかして、車に乗せ帰路へと着いたものの、タントの中では相変わらず激しいバトルが繰り広げられています汗


怒りりゅー  「もうっ!! なんで勝手にボクの分まで食べるんよっ!
ボク今日どうしてもポッキー食べたかったし、こーちゃんには代わりにちゃんと、きのこの山とたけのこ里を2つもあげといたやろっ!
こーちゃんばっかりひとりで食べてずるいっ!!」


ショックこー
「そんなんしらんわっ!食べたかったし食べたんやっ!」
(ぇー汗


泣きりゅー「いっつもいっつも こーちゃんばっかり…
もう今から家に帰ってからおやつが欲しいって言っても、
もう晩御飯の時間やしあかん!っておばーちゃんに怒られるもんっ
ボクだけおやつ無しなんや シクシク」


…うちのばーちゃんは、何故かりゅーたろには厳しく、こーのすけには甘いのです。それも困りモノ汗

ショックこー
「うっさいっ! だまれっ!」




ショックりゅーブチッむかっ


さすがにこれにはブチ切れてシートベルトを外して立ち上がり、こーのすけに殴りかかろうとするりゅーたろ…。

むかっブチッむかっ


「もうっ あんたたちっ!!

 いい加減にしなさいっ!!」



…と叫んだ瞬間


ゴンッ!!


     ショックりゅーショックこー


…はっ汗


や…やってしまった _| ̄|○ |||

ちょうどその時、買い物をしようと近所のスーパーに立ち寄って車庫入れをしてる真っ最中だったんです。
バックで切り替えしてる最中に、思わず怒鳴ってしまった為、リキんでそのままアクセルを踏み込んでしまい、駐車場内に斜めに走ってる柱にタントをぶつけてしまったという訳。



こんな感じに、左斜め上のリアピラーのところが凹んでしまいました泣きエモ

ううぅっ 物凄いショック _| ̄|○ |||

フツー、こんなとこぶつける人なんて滅多にいないよ汗

情けなくて悔しくてだいぶメソメソ泣いてしまいました。

日曜日に一応、修理の見積りを取っては見たんだけど、場所が場所だけにリアガラスを外して作業しなきゃならない為、最低でも5万くらいはかかるようです。

…どうしよう泣きエモ
Posted at 2006/09/11 15:47:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | タント♪ | クルマ

プロフィール

車のことなんかなーんにも知らなくて、運転が超ヘタクソなゆっかさん。 バツイチ彼氏アリ。 恋も育児も仕事も全部大事っ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

      12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 2021 22 23
242526 27 28 2930

リンク・クリップ

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー) 
カテゴリ:カウンター等のツール
2006/08/24 12:53:12
 
LEND SHOP.COM 
カテゴリ:カウンター等のツール
2006/07/28 09:40:28
 
UL5 
カテゴリ:カウンター等のツール
2006/07/26 12:55:09
 

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
なんのひねりも無いノーマルタントのL。 最安値タイプですが仲間に入れてやってください。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation