• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

RACチャレンジカップ10/10(日)

RACチャレンジカップ10/10(日) 先日 RACチャレンジカップにエッセ号でダブルエントリーに参加致しました!

結果はL2クラス16台中 8位で、まずまずの結果でした。
まだコース&車に馴れてなくて失敗ばかりでしたが、
それでもベストラップ53秒81が出せたので腕を磨けばまだまだいけそうです。

オーナーのエッセさんは5位でした。

RKCTメンバーも表彰台には登らなかったものの

L2クラス 5位、8位
OPENクラス 4位、5位、9位、11位

と 皆さん上位にいるので来年が楽しみです
11位のMさんは前回の王者
OPENクラスでベストラップは49秒84とクラス最速にもかかわらず
シフトミス&ドリフトし過ぎ?でタイムを落としてしまいました。
特別賞受賞してました(笑)

今回、パイロンや下り+コーナーは難しいのを実感しました。
頑張って腕を磨きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/12 00:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

5月25日、女王陛下はご機嫌麗しい ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 9:31
RACチャレ、お疲れさまでした!
結果よりも、楽しい環境をRKCTメンバーで共有できたことが一番の収穫だった思います^ ^
RACチャレでお話しましたが、カートランドのコースを仮想的に伊計サーキットを想定してパイロンの導入と走行コースの多様に設定して練習して、来年に向けて腕を磨いていきましょうね!
コメントへの返答
2010年10月12日 11:08
お疲れ様です!
みんなでワイワイと楽しいですね!

ピット?の場所も定位置になってきましたね(蚊が多いけど)

テクニカルコースの設定等の打ち合わせは
当日の前に集まった方が良さそうですね!
2010年10月12日 15:35
RACチャレお疲れ様でした!


エッセ&takaesuさんのポテンシャルに思わず「走りたい病」にかかりました(^-^)笑


伊計島サーキットはカートランドに比べてパイロン&勾配+コーナーがとっても魅力的ですね♪



takaesuさんの技術があれば左足ブレーキだけでタイムはかなり縮まると思いますよ(^-^)




は…早くカプチに乗りたい(T_T)笑
コメントへの返答
2010年10月12日 21:50
お疲れ様でした!
Kei(代車)での参加も可能でしたのに
実はAT車の参加も多く今回もお立ち台に登った人もいますよ(本当)

自分はまだまだ腕&度胸が足りないので練習あるのみです!

Johnny_Kカプも早く戻って来ると良いですねー
2010年10月12日 19:52
お疲れ様でした^^

いろんな所でこうして楽しく走れるって幸せですね♪

今月のカーランから仮想伊計プロジェクトがスタートですね。

また楽しみが増えて・・・

月末が待ちきれないですね~^^
コメントへの返答
2010年10月12日 22:03
お疲れ様々でした!

車&ドライビングにかける思いが一緒な仲間(ライバル)が多いと刺激しあってなんとも楽しいですね!

こんな仲間達と出会え、一緒に走れてとても幸せです!

月末も楽しみましょう!

そうそう今月のカッチャオの来月の案内ページにka-beビートが・・・
2010年10月13日 23:26
お疲れ様っす!自分は不在でしたが、盛り上がってたみたいでなによりです。
ってかベストタイムもう少しでこされる(´д`;)
コメントへの返答
2010年10月14日 2:11
やっぱ、のーぼりぃさんの爆笑トーク満載のMCの方が盛り上がる気がします。

2月はもっと盛り上げましょう!

タイムも争いませう〜

プロフィール

「@りょうカプ EXっすか(*^^*)」
何シテル?   07/19 20:00
カーグラフィックでプロトタイプのカプチーノを見て以来ファンになり、モーターショーで現物見て惚れ惚れ、発売するとの情報聞いた時は感激でした。 まだ発売日も正式に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カプチーノ メンテナンスBOOKをGET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 23:25:25

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
お仕事専用車両
スズキ カプチーノ アイスブルー号 (スズキ カプチーノ)
ご回覧ありがとうございます。 カプチーノを発売前に注文購入し(平成3年)19年乗り続けて ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
昔乗っていた俺タチ カルタスGT-i 搭載されてたG13Bツインカムエンジンはライトチュ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車です! とても大好きなクルマなので大事に乗って行きます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation