• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

SWAT KANAGAWA

色々と理由はあるのですが
本日を持ってSWAT KANAGAWAを脱退しました。

今後は一個人のステ乗りとしてのんびりとやっていくつもりです。

上記の件があったため、紹介文を私の方で書かせて頂いた方々には申し訳なかったのですが
SWATつながりなどの文に関しては削除させて頂きました。

今後も「みんカラ」は続けていきますので、お友達の皆様
今後とも宜しくお願い致します。

※みんカラ内のSWATのグループからは「管理者」と言う事で
私は辞める事ができないようなので、そのままとなってしまいますが
ご了承下さい。



ブログ一覧 | SWAT関連 | 日記
Posted at 2006/08/20 00:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2006年8月20日 1:11
そうだったんですか(驚)
理由に付いては触れませんが、
ステ好き同士これからもヨロシクお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ"
コメントへの返答
2006年8月20日 2:17
ステ好き同士として
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006年8月20日 2:38
びっくりしましたが、EJさんなりに考えて出した答えだと思いますので、この結果を受け止めたいと思います。

私としては、EJさんと今後ともお付き合いさせていただきたいので、よろしくお願いしますねo(^-^)o

今まで、いろいろとお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2006年8月20日 21:51
今日の名古屋は行けなかったけど
冬に行われる26祭りには冷やかし組で参加したいと思っています♪

今後は「みんカラのEJです!」って挨拶になるのかな(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2006年8月20日 2:56
家庭でゴタゴタがあった為参加できませんでした・・・。

すっごいビックリしてますが、お疲れさまでした。

これからもよろしくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2006年8月20日 21:52
ビックリさせちゃってスイマセンm(_ _)m
色々考えた末の決断なんで・・・

まぁこれからも宜しくお願いします♪
2006年8月20日 3:06
EJさん、今までご苦労様でした!
今日の内容をまだ把握しておらず、何とコメントして良いのかまだ判りませんが、EJさんにご苦労様と言わせて頂きたく書き込みさせて頂いております。

これからは、同じステージア乗りとして宜しくお願い致します!


コメントへの返答
2006年8月20日 21:56
今回参加された方にはお話させて頂いたのですが
参加できなかった方には直接お話できず申し訳なく思っております。

これからは一個人のステ乗りとしてお付き合いいただければと思っていますm(_ _)m
2006年8月20日 3:30
本日は&いままでお疲れ様でした。

あまりにも突然だったので、
どうしたらいいのか全くわからないうちに
時だけが過ぎていく感じがしました。

初めてEJさんにお会いしたその場所で
お別れでした。

今後のこと(方向性など)を話し合う場と考え、
現地に向ったのですが。。。
未だ、EJさん脱退信じられません。。。

SWATつながりではなくなったとしても、
C34ステ好き&ステ乗りとして、今後も
お付き合い願いますか?
コメントへの返答
2006年8月20日 22:00
そういえば初めてお会いしたのは海老名だったんですね♪
ますさんといらっしゃったんでしたっけ?

中身は違うけど外観は似てるんで(笑)
そこら辺つながりで今後もヨロシクです(爆)
2006年8月20日 7:02
ええ~~~!!!驚きを隠せませんよ~~!
でも、EJさんの行き着いた結果なんですよね~~??
なんにせよいろいろとお疲れさまでした~~!
これからは同じステオーナーとしてよろしくおねがいします!!
コメントへの返答
2006年8月20日 22:02
これからはのほほんとやっていきます♪

なかなかオフラインでお会いする機会は無いと思いますが
これからもヨロシクです♪
2006年8月20日 10:15
はじめまして!ですね。

私、C34ステが好きで
EJさんのこのページや、SWAT KANAGAWAのHP
をよく拝見させていただいてました。

そうだったんですか・・・
そういう決断をするにいたっては、
大変なる覚悟と勇気が必要だったかと・・・

部外者ではございますが、一言。
「今まで、お疲れ様でした。」

もし自分がステに乗る時が着たら、
お会いしたいものです。
お隣の市ですし・・・
コメントへの返答
2006年8月20日 22:04
かど吉さんからJUNさんのお話は聞いておりました♪
こちらこそ初めまして!

ヂツはステに乗る前Z10に6年ほど乗ってたんですよ!
お近くにお住まいのようなんで
是非お会いしたいですね♪

2006年8月20日 13:21
近いうちにステ好きプチでもお願いします。
オフミがないと禁断症状が~~~(笑
コメントへの返答
2006年8月20日 22:06
当分企画とかしないっす♪
KAZ's改めザコさんの方で企画してねん(笑)
2006年8月20日 14:55
お疲れさまでした!!中々大変なんですよね、おいらも以前他車の全国規模のOCに所属していましたが規模が大きく成るにつれてまとまりが無くなって来て最初の頃の楽しさが無くなってしまい脱退したのを思い出しました!一車好きとして当事の仲間とちょくちょく遊びに行ってますのでそれはそれとして良い判断だったと思っております。34乗りのミンカラ友達としてこれからも宜しく御願い致します!
コメントへの返答
2006年8月20日 22:08
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに楽しさが無くなってしまうのは、趣味のはずなのに・・・
って思ってしまいますね。

これからは気ままにやっていきますので
今後とも宜しくお願い致します。
2006年8月20日 20:00
いろいろあったようですが今後も同じステージア乗りとして一緒にステージアを盛り上げて行きましょう!!
コメントへの返答
2006年8月20日 22:12
今後は自分のペースで(どんなペースかは謎・・・)
ステライフを楽しんで行きたいと思っています♪

ですから「盛り上げて行こう!」
と言った考えも持ってないんで、それなりにやって行きますね♪

2006年8月20日 23:58
驚きました…
まだ信じられません…

ひょんな事からEJさんと知り合いになれた事、誠に光栄です。

車種は違えど、私も同じクルマ好きです!
また今後とも『殺人ビーム』同士、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2006年8月21日 0:10
ホントひょんな事から知り合いになりましたね(笑)

いつの日か「殺人ビーム」同士の撮影したいですね♪
これからもヨロシクです!
2006年8月21日 20:57
SWAT神奈川と言えばEJさんのオフレポや色んな企画で短い期間でしたが楽しめました。
これからも同じステ乗りとして仲良くやらせて下さい。

色々お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年8月21日 23:53
私の色が強すぎましたね・・・

今後はみんなでSWAT KANAGAWAを
いい方向に持っていってくれればと思っています♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



2006年8月21日 23:14
今のところネットの環境が整ってないので、先程この話を聞き驚きを隠せません。
まだお会いしたことはないですが、近くに寄った際にはよろしくお願いしますねm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月21日 23:58
驚かせてしまいスイマセンm(_ _)m
色々考えての結果なんで・・・

広島の方には行った事がありませんが
今後行く機会があったときは是非お会いしたいですね♪

埴輪さんもこちらに来る事がありましたら
声掛けてください!
2006年8月22日 7:58
どうも、ごぶさたしてます。
私もステに乗り換える前ですが、クラブ運営スタッフなぞにも関わってたりしたので少しはEJさんの苦労と断腸の思いでの決断が判る気がします。とかく組織の運営となると、良くも悪くもいろいろな思惑やしがらみが出てきますし... しかし、趣味でやってるクルマ好き、楽しく活動できなければ意味がありません。今後もSWATという括りにとらわれず「ステージアオーナー」な仲間としての交流をよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月22日 10:16
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

どうやら趣味の範疇を超えてしまっていたようです(笑)
これからは一個人として気ままに「ステライフ」を
楽しんで行きたいと思っています♪

SWATと言う括りからは外れての行動と今後はなりますが
これからも宜しくお願い致します!

2006年8月22日 21:58
神奈川のページの方を見てビックリしました。
2年弱でしたっけ?多々ご苦労されたと思いますが、お疲れ様でした。また力になれずすみませんでした。
EJさんが神奈川支部を立ち上げていなかったら、沢山のメンバーの方々と交流が持つ機会はなかったと思います。なのですごく感謝しています。
これからも、こちらでは宜しくお願いしますね。

コメントへの返答
2006年8月22日 22:21
そうですね!
2年弱の期間でしたが色んな意味で(笑)
充実した時間を過ごした気がします。

私もたくさんの方たちと出会えた事はとても嬉しく思っています。
こちらこそこれからもヨロシクです♪

プロフィール

「@まる@C27
最近定期的に来るようになりましたが、
前は全く来ませんでしたよ…
設定は何年も弄ってないんで謎な部分ですが…」
何シテル?   02/25 17:02
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ELECOM DH-HD14EY10BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:15:33
HDMI接続ケーブル取り付け+走行中にTV観たいぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 22:24:09
ナンバー灯調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:56:17

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスターVセレクション 2WD マルーンレッド あまり弄る事はないと思います。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
パレットから乗り換えました。
スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation