• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

約1年半ぶりかな?

約1年半ぶりかな? 今日は1年半ぶりくらいに
SWATkanagawaのオフミに参加させて頂きましたよ♪


詳細に関しては、コッチでは丸投げです(笑)
アッチではオフレポ作成しますが
今日は画像処理だけで終了っす・・・

本日参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | SWAT関連 | 日記
Posted at 2008/03/23 23:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

デター!爆
レガッテムさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 23:28
お疲れ様でした。

コチラの方の事も気にしていただいてありがとうございます。
午後のカレストではその話もして、別のグループはほっとくって事にしていこうかと(謎)

あ、ボクのらー研研修は始まったばかりなので、しばらく頑張ります♪
コメントへの返答
2008年3月23日 23:43
色々とお疲れさまでした~♪

中々面白い事が起きてたんで気になっていただけですよ(みや謎)

らー研研修はワタシも別味で
再研修に入ろうかな?(笑)
2008年3月24日 0:09
参加出来なかったのでオフレポ期待しておりますよ~(^v^)ノ

本日、甘辛みそ豚ラーメンを食してきましたが美味かったっす。
あっ、画像はありませんw
コメントへの返答
2008年3月24日 13:54
オフレポは今晩から作業開始ですよ♪

「ナントカ豚ラーメン」名前ですでに味が想像できそうですね(笑)

ドコラ辺にあるんですか?
2008年3月24日 0:09
本日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできてよかったです(^O^)
陽気もよくマッタリトークで笑いすぎましたね!
またお会いしましたらよろしくお願いしますね(*^□^*)
コメントへの返答
2008年3月24日 13:58
お疲れさまでした♪

どうやらオフミ三昧だったようで(笑)
宮が瀬到着時は風が強くて少し肌寒い感じでしたが、徐々に過ごし易くなってたんでよかったです。

また、どこかのオフミでお会いした時は
車止めに気をつけて下さいね(謎爆)
2008年3月24日 0:12
お疲れ様でした。

相変わらず絶妙なショットを激写しますね~(笑)
コメントへの返答
2008年3月24日 13:59
昨日はお邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

画像は色々と考えた末に
この画像にしてみましたよ(笑)
2008年3月24日 0:15
画像が哀愁漂う画像で・・・謎
またの機会には宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年3月24日 14:02
そのままでもよかったんですが
あえてモノトーンにしてみました(笑)

こちらこそ、次回お会いした時も
宜しくお願いしますね♪

2008年3月24日 11:30
昨日はお疲れ様でした♪

コノ写真、まさかモノトーンになってるとは・・・(爆笑)

帰り際、下の通に出る時デフューザー擦りませんでしたか?

また遊んでくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月24日 14:06
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

「世界のホリタツ」なんでモノトーンもイイ感じになるかなと思いまして(笑)

芝生から出るときにあんなに慎重だったのに
帰りの出口では普通に擦って出ました(爆)

またコチラこそ構ってやってくださいね♪

2008年3月24日 19:05
この後姿は某滝汗さんでしょうか。。。白黒謎
コメントへの返答
2008年3月24日 20:01
この後ろ姿は
滝汗さんですわ~(笑)
2008年3月24日 22:25
お疲れ様でした。

あの後すぐに、11個まとめて買いましたよ・・・アイス謎
モノトーンは反則ですわ~!
笑っちゃいました^^

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月25日 1:04
お疲れさまでした~♪

ホントならみんな戻ってくる前には
脱出してるはずだったんですが・・・

モノトーンにするかセピアにするか
ちょっとだけ悩んでアレにしました(笑)
2008年3月24日 23:53
昨日はお疲れさまでした!
イイ天気の中、久々に参加して如何でしたか?
私は終日花粉と喧嘩しておりましたよ! あ~長い一日でしたぁ(@_@)

写真は汗が目立たなくて本人も喜んでいるのでは?
しかし本人はこの先の季節が嫌だと申しておりました(爆)

またチャンスがあったら来てくださいね!
こちらからも声掛けますので(^_-)
コメントへの返答
2008年3月25日 1:07
色々と先日はありがとうございましたm(_ _)m

久々の参加でも十分楽しめましたよ♪
ワタシは花粉症ではないから
問題ないですが、辛そうですよね・・・

確かにコレからの季節は大変そうです(謎)

プロフィール

「@まる@C27
最近定期的に来るようになりましたが、
前は全く来ませんでしたよ…
設定は何年も弄ってないんで謎な部分ですが…」
何シテル?   02/25 17:02
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ELECOM DH-HD14EY10BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:15:33
HDMI接続ケーブル取り付け+走行中にTV観たいぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 22:24:09
ナンバー灯調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:56:17

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスターVセレクション 2WD マルーンレッド あまり弄る事はないと思います。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
パレットから乗り換えました。
スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation