• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

丸投げの受け入れ終了?

丸投げの受け入れ終了? オフレポ作成完了っす♪


さて寝るか・・・
ブログ一覧 | SWAT関連 | 日記
Posted at 2008/03/25 01:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年3月25日 7:43
おっとぉ~♪

お忙しい中お疲れ様ですm(__)m

只今毎度ながら携帯よりの徘徊なんで、家に帰ってからゆっくりパソコンより楽しませてもらいますね♪
コメントへの返答
2008年3月25日 12:10
途中、ドラマ見たりしてたんで
日をまたいぢゃいましたが
なんとかアップできました♪

いつも通り内容はgdgdですが
見てやってくださいませ!
2008年3月25日 12:37
さっそく見て来ちゃいましたよ~。

午後は中々のドラマが繰り広げられた模様ですねw
お先に退散してしまいましたが、またお会いしたらよろしくお願いします~~♪
コメントへの返答
2008年3月25日 14:55
さっそく見ちゃいましたか♪

午後は午前中以上にワケがワカラナイ状態でしたよ(笑)

また時間できれば参加しますんで
その際はヨロシクです!

2008年3月25日 12:58
EJさんのオフレポファンにとってはうれしい限りですよ。
ご苦労様でした。
これからもナイスなショットと共にお願いします・・・謎
コメントへの返答
2008年3月25日 14:58
ありがとうございますm(_ _)m

次回参加できる時はさらに
ネタ探しに励みますね(謎爆)
2008年3月25日 13:48
イロイロなワードが炸裂して
ナニがドウなってたのかサパ~リ
判らんごたぁっですwww(^^;
topの御仁はナニを受け止めようと
してるのでしょうか。。。爆弾謎
コメントへの返答
2008年3月25日 14:59
自分でも書いてて、その場にいないと分からないネタだらけだな・・・
と思ってましたから(苦笑)

きっとナニを受け止めようとしてたんだと思われますよ(謎)
2008年3月25日 15:30
お~っと、参加されてたんですね。
同じく、オフレポファンとして見るのが楽しみです。
神奈川のアレやソレなネタは、参加しないと全くわかんないんで、行けなかったのが悔やまれます(涙
コメントへの返答
2008年3月25日 16:22
じきにお話できるとは思いますが
色々とあって参加しちゃいました♪

みんカラ以外にオフレポ書いてるのって
知ってる限り、自分だけになっちゃたみたいなんで(苦笑)
今後も参加した時は書こうと思ってますよ♪

神奈川のネタは参加しててもワカラナイ事が多いですよ(爆)
2008年3月25日 22:26
オフレポUPお疲れ様です。
さすがに参加しないと分からない事だらけですが、知りたけりゃ来いってことですよね(^^;
どうも参加しても分からない事ばかりのようですが・・・
でもいつもの雰囲気が伝わってきて、さすが神奈川!って感じです(^^)
コメントへの返答
2008年3月25日 22:42
ども~♪

確かに参加しないと
ぜ~んぜん分からない文章です(笑)
なんせ参加してた本人も分からない事だらけですから(爆)

1年半は思った以上に長いって事ですな(苦笑)




2008年3月25日 23:10
レポ作成、お疲れ様です!

絶妙なショットなどは今後の参考になりますね(笑)
コメントへの返答
2008年3月25日 23:26
台数も手頃な台数だったんで
何日もかけずに済みました♪

オフレポ作成に際して
みっく~さんのフォトギャラの記念撮影
リンクさせて頂きましたm(_ _)m

色々撮っても使えそうなベストショットって結構少なかったりしますよ(笑)

絶妙過ぎて使えない場合もありますよ(謎爆)



2008年3月26日 0:11
いや~、全く解読不可ですが楽しかったって事はわかりましたよ~(^^
参加してもわかならい・・・なるほど(爆)

全く関係ありませんが、昨日のラーメン屋の名前は「せいべい」というみたいです(・v・)ノ
コメントへの返答
2008年3月26日 16:12
基本が「アバウト」な流れなんで
解読不可でも非常に楽しい一日でしたよ♪

あぶらさんが行った麺屋は
多分「せんべえ」だと思われますよ!

場所は春日部ぢゃないですか?

プロフィール

「@まる@C27
最近定期的に来るようになりましたが、
前は全く来ませんでしたよ…
設定は何年も弄ってないんで謎な部分ですが…」
何シテル?   02/25 17:02
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ELECOM DH-HD14EY10BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:15:33
HDMI接続ケーブル取り付け+走行中にTV観たいぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 22:24:09
ナンバー灯調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:56:17

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスターVセレクション 2WD マルーンレッド あまり弄る事はないと思います。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
パレットから乗り換えました。
スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation