2007年01月11日
この方がやらている占いをσ(^ ^)もやってみました♪
日本史占い
どんな結果が出るでしょうか!?
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
あなたは・・・
戦国武将・真田幸村の配下
十勇士の一人
猿飛び佐助です!!
【恐いもの見たさのチャレンジャー】
プレッシャーをパワーに変える勝負強さをもつあなたは、失敗してもめげません。明るさと積極性で求心力をもつものの、考える前に行動する浅はかさもあり、究極的にはリーダーの器ではありません。自らが頭に立つよりも、その主を「男にする」というドラマに燃えるほうです。佐助も、徳川幕府に対抗する真田幸村を支え、真田中勇士のなかでも、最強のチャンスメーカーとして神出鬼没の働きを見せました。
(・-・)_・) ソォーッ
【頭脳・知性】
1を聞けば10を知る_スポンジのような吸収力、瞬時の判断力が最大の武器。瞬間的に判断を下す能力も優れているが、わかったつもりになっていることも多く、よい結果を生むとは限らない。
(;^_^A アセアセ…
【センス】
頂点に立つだけの胆力はない。仕えるべき主がいた場合に必要不可欠な参謀になるタイプ。忠義心を素直に表現するからトップに信頼される一方、同僚の反感を買うこともある。
(°m°;) アレマッ!
【感情】
相手を楽しませながら自分も楽しむことができるのが強み。女性に対しても目立とう精神で突っ走る。とはいえ腹の中は真っ白。それを見透かされた場合軽く見られることも。
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
【外見・言葉】
手は早い。瞬発力が自慢だが、早とちりするのもお手のもの。小さな親切大きなお世話だったり、目が合っただけで「俺に気がある」という大勘違いで恥をかいたりする。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
【行動】
抜群の行動力で人生を開拓。足でかせいだ成果を存分にアピールして存在価値を高めることができる。急いては事をし損じる_こともあるが、偉大なるプラス志向で失敗を失敗と感じない。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
結構当たっています・・・^_^;
みなさんももしよろしかったらやってみて下さいね
どろん!!|_・) |・) | ) ※パッ
この記事は、表ばっかり… について書いています。
【追記】
この記事は、日本歴史占い♪ について書いています。
Posted at 2007/01/11 22:24:15 | |
トラックバック(0) |
占いo(^▽^楽)o wakuwaku | 日記