• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

光り物、買っちゃいました

光り物、買っちゃいました 先日のナイトOFFで、刺激され
本日ナスも出ることだし(少ないけど)
名古屋にむけてのアイテムです。
LEDが自前で出来ないので逝っちゃいました。
今週は多忙で取り付けできません。
月末に装着予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/22 01:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えっ?!
shinD5さん

水没林
ライトバン59さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 3:34
おお~!
先日おっしゃっていた例のぶつですね!
ナイトバージョン是非拝見したいですね!
私の言っていたぶつは、資金不足で手が出ませんでした(涙
コメントへの返答
2007年6月22日 21:19
またナイトOFFでもしましょう。
2007年6月22日 7:16
このレインボーver!
車種によって光り方が全然違うので
マークXでの光り方が気になります☆
コメントへの返答
2007年6月22日 21:20
名古屋で見てください。
楽しみにしてます。
2007年6月22日 7:27
例のブツ購入ですね\(^o^)/
取付完了が楽しみです~

例のブツも一緒に取付されますか~( ̄m ̄* )♪
またナイトオフを予定しないと( ..)φメモメモ

タイ号のパワーアップを楽しみにしてま~す(^o^)V
コメントへの返答
2007年6月22日 21:22
ありがとうござます。
色々とまたプチナイトでも開きたいですね。
2007年6月22日 8:03
おぉ~~新作だ!
気になりつつ、迷ってる品物です。
いいな~~。

ウチの会社、ナスはないみたいですボケーっとした顔
コメントへの返答
2007年6月22日 21:25
ロケパンさんも
御一緒にいかがですか~
かなりナスは少なくトホホです。
2007年6月22日 12:43
すげ~。
これでまた厳つくなりますね。(ーーメ

タイさんの車は目の毒ですね~。
だってカッコ良過ぎますもん。(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月22日 21:27
またまた、厳ついだけです。
家族からは、お下劣仕様と言われてます。
2007年6月22日 14:12
いよいよ光物ですねるんるん
これ狙いましたが、高いので手が出ませんでした冷や汗

生で現物を拝見したいなあぁ~揺れるハート
コメントへの返答
2007年6月22日 21:30
ストロボとかなり悩みましたが、
我慢できず、ナスの力で買っちゃいました。
先日はお会いできなかったので
是非、名古屋でお待ちしてますよ。
2007年6月22日 18:57
おおお~

これに憧れてましたが、高いので今のストロボで辛抱してますw
コメントへの返答
2007年6月22日 21:32
先日は、詳しく教えて頂き有難うございます。同じストロボ購入しました。
2007年6月22日 20:19
うわっ!

高級な光モノだっ☆(^^)b
自分には、とてもとても手が出ません(^^;
コメントへの返答
2007年6月22日 21:34
またまた、何をおしゃいます。
もうつけるところが
無いのではないですか?
2007年6月22日 21:45
おぉ~~~!!^-^

以前広告で見たものだ~(^▽^笑)

見てみたいですね~☆また見せてください♪♪
コメントへの返答
2007年6月22日 22:32
了解です。内装完成したら見せてくださいね!
2007年6月22日 22:19
レ、レインボーっすか?!!
またナイトオフしなければ!!(笑
コメントへの返答
2007年6月22日 22:34
またプチナイトでも~
にーぼーさんも発注しているのでは?

プロフィール

「奈良に転勤で超多忙中、みんカラ休止状態・・・」
何シテル?   10/26 23:06
ちょい不良Xのオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ゴールドエンブレム/字光ナンバー JIC車高調VIP FLT MODELLISTAエアロ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation