• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

そうちゃん

今日、さっき知ったんですが、陰ながら応援していた「そうちゃん」が亡くなっていたみたいです。

そうちゃんは、息子にちょっと似ていまして、とても他人とは思えないくらいでした。

で、支援金があつまったので、今度海外に心臓の手術をしに行くってことまでは知っていたんですが・・・。


やはり、同じくらいの子供がいる親にはとてもしんどいニュースでした。

Zのお友達も結構同年代のお子さんいますもんね。

本当に、ご冥福をお祈りしたいっすね。

両親のブログもあるんですが、読ませてもらっていると本当に胸がつまります。


でも、たぶん両親が一番つらいでしょうけど、なんとか乗り切って欲しいもんです!



ブログ一覧 | 日常生活。 | 日記
Posted at 2008/12/15 21:24:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

またまた!^^
レガッテムさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月15日 23:29
赤ちゃんや小さい子供の死と言うのは
本当につらいですよね。

でも、なんで日本で臓器移植がなかなか
出来ないんでしょう?
アメリカで良くて日本でダメだと言う
説明は、成り立たないと思いますが?
そんな簡単な問題ではないですかね?

コメントへの返答
2008年12月16日 21:00
色々な倫理協定など、あとは学会の絡みが多いんでしょうね(泣)

でも、たぶん日本でやりたいとおもって外国に勉強に行っている先生もいると思います!

ある程度、基盤となる法律は必要ですが、フレキシブルな対応力も必要ですね。
自分も良く泣かされています(怒)
2008年12月16日 7:47
パパも1度スーパーの出入口で呼びかけしていて募金しました!

やっぱし海外で移植らしくて! 少しながらパパ軍団で募金しましたぁ~!!

悲しい結果になりましたねぇ~! ご冥福お祈りいたします!!!
コメントへの返答
2008年12月16日 21:02
おお、パパさん!

そうなんです。さみしい限りです。
正直、あった事もないんですが、勝手に親近感が沸いていて、近々うちも募金しよう!って嫁と言っていたんですが・・・。

悲しい結果ですが、両親には頑張ってもらいたいですね!
2008年12月16日 23:18
両親の気持ちを考えると。。。

これからいっぱい幸せが来ることを祈っております。。
コメントへの返答
2008年12月19日 13:37
ですね~。

健康のありがたさが分かりますな~。

早く立ち直って欲しいもんです(泣)

プロフィール

「gt3rs」
何シテル?   01/01 09:48
Zチャレンジに「15Racing+ガレージアネックス」で参加しています。メインテナンスショップは横浜のアネックスさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 05:17:21
不明 LEDカーテシーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 06:03:54
だいきちおやG~T~Sさんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 07:00:43

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
あまりにもカッコよかったので衝動買いしてしまいました。全く乗り換える気はなかったのですが ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
オレンジ🍊です
フェラーリ ポルトフィーノ フェラーリ ポルトフィーノ
あと少し♩
メルセデスAMG AMG GT ロードスター メルセデスAMG AMG GT ロードスター
ブラック

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation