• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

青少年村のBBQ + モテギタイムトライアル♪

青少年村のBBQ + モテギタイムトライアル♪ Zチャレンジのモテギタイムトライアルがありました!









タイムは。。。でしたが(汗)
なんだか足のセットは難しいですね(泣)
もうちょっと練習して、改善点を見つけたいです。

そして、BBQご参加の皆様、おつかれさまでした^^

皆様の熱いモータースポーツへの思いと、自分の参加することへのモチベーションなど、いろいろと勉強になりました!

両方とも非常に楽しかったです♪
朝の水シャワーはさぞ厳しかったでしょう!!!(題しまして「ADR氏水事件」♪)


さてさて、携帯が壊れました。(これで昨日の予定丸つぶれ…)
液晶漏れみたいです。

デフオイルは漏れなくなったのに、こんどは日用品が…。

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/06/28 14:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 15:03
水事件の「犯人」どえ~っす(爆

お疲れ様でしたぁ。
楽しかったですね♪BBQ♪♪

で、富士行ったぁあ?
ワタシは12時に着いて3時半には退散しました。
コメントへの返答
2010年6月28日 21:28
お、犯人見つけた〜!逮捕だ〜(笑)

おつかれさまでした^^
最初のルービーの味は今でも忘れません♪

富士、携帯の機種変で計画丸くずれ…。
行けませんでした(泣)

今度ご一緒にお願いします!
2010年6月28日 15:41
いいな~

BBQ(爆

タイムは。。。
でもクラス1位おめでとう!

コメントへの返答
2010年6月28日 21:30
でしょ〜!

BQQ(笑

明らかに、サーキットよりも元気なoygが印象的でした(爆)

タイム、ヤバすぎです。。。
たすけてくんろ〜!!
2010年6月28日 17:38
すっげ~ 行きたかった~

BBQ (爆

クラス1位もおめでと~ございます!
あおさんとのバトル? 見たかった~

それ以上に 久々のみんカラもうれし~
コメントへの返答
2010年6月28日 21:31
今度は一緒にイキましょう!!(笑)

なんであおさんと接戦だったの知ってるんすか?

うれしいだなんて、ホレてまうやろ!!(笑)

ありがとうございます♪
2010年6月28日 22:26
お疲れ様でした!

もてぎってあんなに面白いと思わなかった。
でも、ブレーキには厳しすぎです・・・

BBQ・・・おれ・・・
結構騒いでいたような・・・

記憶薄い・・・
コメントへの返答
2010年6月29日 17:13
おつでした^^
モテギ面白いですよね!!

あ、その記憶薄い中で、おいらと約束したのがありますからね(笑)

あんなよしのりタンもすてき♪
2010年6月29日 0:49
クラス1位おめでとーございます♪

ん?カナード復活(^^)

やっぱり変わりますか?
コメントへの返答
2010年6月29日 17:16
うお〜!!
するどい!!

じつは、空力の重心を下げて…姿勢の安定化を図っての装着です(マジ嘘)

いえいえ、本当はファッションでつ(爆)
2010年6月29日 1:10
遊びたんといい仲だったなんて誰にも言いません!!

またよろしく!!
コメントへの返答
2010年6月29日 17:18
いってるじゃん!!

部屋も一緒だったし(爆)

またハチマキよろしくおねがいします♪
2010年6月29日 2:23
お疲れ様でした(*^▽^*)ノ

近日中にお約束を決行しましょうね♪

弟君にも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です!

コメントへの返答
2010年6月29日 22:14
どもです^^
いつでも飛んで受け取りにいきますので〜♪

去年のモテギの動画、持って行きますね(笑)

弟くん、調圧でもなんでも使ってやってくださいませ〜^ー^
2010年6月29日 7:31
danさんと一緒に飲みたかった!

次はご一緒しましょうね♪

小悪魔と悪戯しよっと(笑
コメントへの返答
2010年6月29日 22:17
こちらこそ、ぜひぜひご一緒に♪

先日見つけた小悪魔たんのイタズラは次のブログにアップしますよんよこよーん^^
2010年6月29日 15:35
お疲れさまでした。

まだまだ走りでは、絡めませんが
飲みならなんとかですよ(笑)

飲んベー部屋・・・・遅くまでお疲れさまでした!(^^)!
コメントへの返答
2010年6月29日 22:18
お疲れさまでした♪
gomaさんの戦陣を切っての片付けには頭が下がりました!!
ありがとうございました♪
最近、ワタクシの走りは低迷しておりますので、その内、抜かれるかと…(笑)

飲んべー部屋、なんだか居心地がよかったですよん♪
2010年6月29日 23:08
クルマがカッコいいですね~。
こんなクルマでサーキットが走れるなんて、とても羨ましいです♪
コメントへの返答
2010年6月30日 23:32
お久しぶりです♪
カッコいいだなんてありがとうございます^^
かなり散財してますよ…。
でも、車のお友達はプライスレスです!
今度、真似して軽井沢にいってみようかと思っています(笑)

プロフィール

「gt3rs」
何シテル?   01/01 09:48
Zチャレンジに「15Racing+ガレージアネックス」で参加しています。メインテナンスショップは横浜のアネックスさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 05:17:21
不明 LEDカーテシーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 06:03:54
だいきちおやG~T~Sさんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 07:00:43

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
あまりにもカッコよかったので衝動買いしてしまいました。全く乗り換える気はなかったのですが ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
オレンジ🍊です
フェラーリ ポルトフィーノ フェラーリ ポルトフィーノ
あと少し♩
メルセデスAMG AMG GT ロードスター メルセデスAMG AMG GT ロードスター
ブラック

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation