• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

お昼は天神のそばで

お昼は天神のそばで 天神コアで、商品券が当たったのは以前のブログで・・・
紹介したのですが、それをつかいに今日は一路天神へ

で、コアの「信州そば処 そじ坊」でお昼を食べました!
しかも、生わさびをすって、たべるんです\(^o^)/
久々、生わさびのお蕎麦を頂きました(^^)v
私は鯛めし付き。旦那は天ぷら大ざるでした♪

美味しかったです!!

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/05/28 21:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 21:12
おばんでーっす!(o゚▽゚)oニパッ

実は、我がファームでもそば作ってます!
そばの町なので・・・(^▽^) ハッハッハ
コメントへの返答
2006年5月28日 21:28
レッサーファームのおそば~\(^o^)/
わーい、美味しそうです! 
レッサーさんとこは水が美味しいのかな??

うどんもそばも大好きです♪
日本に生まれてよかったと思うほど食文化は
恵まれてます(大げさ?(^_-)-☆)
2006年5月28日 22:03
生わさびするなんてなんて粋なお店だ!!
私も食べたいよ~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

で、食後のスイーツは???
あんみつ!?
コメントへの返答
2006年5月28日 22:21
生わさび、美味しかったです!
ツンとする香りはあるが、辛味は
いうほど、ありませんね(^_-)-☆

夕食後のスイーツは・・・
モロゾフのプリンです すぐUPします!
2006年5月28日 22:30
こんばんわー♪
おぉ~蕎麦美味しそうーー。
職場から近いので今度お昼に
食べに行こうかな??
ランチとかもあるでしょうか?
コメントへの返答
2006年5月28日 22:52
こんばんわ~♪
そば美味しかったよ~!
職場から近いのね~
ランチはあるか分かりませんが、
これで、820円だよ~(^^)/
2006年5月28日 23:04
麺類大好きっすね~♪
って俺も好きです(笑)

来週はおでかけ出来るんで何食べようっかな~、って多分ラーメンですがw

コメントへの返答
2006年5月28日 23:35
麺類は大好きです!
そばもうどんもラーメンも
美味しくって(^^)/

ラーメンかぁ~いいねぇ~!!
2006年5月28日 23:21
そばですかぁ~
最近は暑くなってきたから
ちょうどいいのかなexclamation&question
それよりも 僕には天神コアって
響きが懐かしいですぅグッド(上向き矢印)うれしい顔

コメントへの返答
2006年5月28日 23:43
ざるそば、とっても美味しかった~
なんだか、暑いのか、寒いのか?
変な天気ですよね~
天神コア、お店がだいぶ変ってて~
用事は「紀伊国屋」か「フードコーナー」
ちょっと、お洋服?位なんですがね(/_;)
2006年5月29日 0:24
やっぱお蕎麦いいですね~。
あっついほうじ茶とともに。。。

やばいっす。明日お蕎麦食べよっと♪
今日はこちら午後晴れましたよん。
コメントへの返答
2006年5月29日 14:40
そこは、冷たいそば茶が出ました。
でも、蕎麦湯を持ってきてくれたので、
すごく嬉しかったです!!
今日はお蕎麦かな?
関東のお蕎麦のほうがコシがあって好き♪
東京に行ったら、絶対食べてますよ(^^)v
2006年5月29日 13:05
暑くなってくるとざる蕎麦おいしいよね~。
私は、うどんより蕎麦のほうが好きだから
お昼はざる蕎麦よく食べるよ。

生わさびがまたいいね。
コメントへの返答
2006年5月29日 14:43
食欲なくても、ざる蕎麦はいけるね!
蕎麦好きなんだ~(^_-)-☆
どっちも好きだけど・・・讃岐うどんが好き♪

生わさび、余った分もらって帰宅!
近々また蕎麦を頂きま~す、自宅で♪
2006年5月29日 19:33
こんにちは(*^^)/

こちらでは、初めまして<(_ _)>

奇遇にも、自分も昼過ぎにIMSを
ブラブラしてましたよ(^^)

たまに福岡に来ると、いいですねぇ
すっごい街に活気があるし♪

そば、自分も大好物!
あぁ食べたくなってきた(^¬^)
コメントへの返答
2006年5月29日 20:06
こんにちわ~

初めましてですね、_(_^_)_

IMSは通り過ぎただけだな~
お近くに居られたのね(^^)v

北九州はなかなか、行かないですね~
友達に会いに行くぐらいかな??
お蕎麦、美味しかったですよ~!!
北九州も美味しいものいっぱいありますよね
今度教えてくださいね~(^^)/

プロフィール

「冬になりましたね。」
何シテル?   12/22 23:23
のんびりしています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
17年12月27日納車 コンパクトカーのはず… istか、ラクティスって思っていたのに・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ドナドナ状態・・・(-_-;) 初の車でした。彼と別れるくらいの辛さ。 居眠り運転に追突 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーを作ってみました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation