• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

寒すぎる訳。

寒すぎる訳。 それは……………



なかりか氏と軽井沢に来ていたから(´∀`)


軽井沢行きのバスでの1コマ。
寝とるあんDO画像と、それを物珍しそうに見てるなかりか氏画像でSTART。



↓雪に喜んでる二人。






軽井沢は、
粉―――雪―ねぇ、こ―ころま―で白く―――
染―めら―れた―なら――アーハァァ♪



=要はこっちの雪は『粉雪』と言いたかっただけw
 どす黒い心は、そー簡単には染まるまい(笑)


↓雪に喜んでる二人、2



↓なぜか突然雪に顔をうずめたなかりか氏。さすが旅人、大胆ねw



↓きれいな雪スね~ちょっと補正してみました。(ちと暗いか?)



最後に、、、
雪国でよく見かける、雪見たら必ず新雪に人型作る、ミーハーな田舎っぺwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ということで、もう帰ってきましたがねw
はやー(°0°)www


たのしかった~さ、シュガー&スパイス見ようっと。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/09 17:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

またまた✨
takeshi.oさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 17:55
寝過ぎですから(σ゚∀゚)σ
2008年2月9日 18:43
軽井沢は、明け方が寒いので注意してください。
2008年2月9日 18:44
姉さん…
バスでは寝るものですから、正解!^^
2008年2月9日 19:18
軽井沢は長野の中でも冷え込みますよ~ぉ

風邪引かないようにね!
2008年2月9日 19:18
一人夢の中で満喫中だな(爆
2008年2月9日 19:35
あんりか~ こんばんは!

マジですか?
軽井沢に来られてますか・・・

雪ですね・・・

寒いでしょう?
風邪引かない様に気をつけて下さい。
2008年2月9日 20:01
あんまり寝すぎると育ちますよ。

っていうか、この時期軽井沢ってスキーかスノボですか?
2008年2月9日 20:09
こんばんは!

今回は、もしかして「Ski」
ですか~?
いつまで軽井沢に滞在予定ですか?
時間都合つけば逢いたいですね!
2008年2月9日 20:56
お土産待ってますexclamation×2(爆
2008年2月9日 21:05
寝顔のUP期待してます(笑)

おみやも待ってま~す♪
2008年2月9日 21:14
軽井沢は粉雪!?いいですね~^^
東京も夕方から雪が降ってきて
先週より積もってますが・・・ベトベトの雪です(-_-;)

寒そうですけど、風邪ひかないようにね~(^^)/
2008年2月9日 22:18
爆睡か?
お疲れ様!

それか、俺の寒いオヤジギャグが
効いたか?爆
2008年2月10日 0:05
最後の写真・・・。

顔面から、いって!
見事に凍ってました・・・。
そんな経験は、わてだけか?(痛!!)

シュガ~&スパイス・・・。
せつね~(泣)

昔を思い出すわ~(滝泣)
2008年2月10日 0:10
軽井沢でお買い物したのかな!?
旧軽銀座よりアウトレットに人がイパーイ♪

またまた雪ですなぁ~(>_<) 高速は雪で通行止めだす!!
2008年2月10日 1:46
なんでそんなに魅力的???^^

あんりかちゃんはめっちゃ仲間に居て欲しいタイプやわぁ。アハハハハ

雪も大好き♪
2008年2月10日 19:33
ぬおぉぉ!
軽井沢に来たんですネ!

しげぞーは今日ぶらぶらしてますた~

昨日は雪だっつーから止めたのに・・・
ん~ん、ニアミすぅ~!

2008年2月10日 19:39
寝る子は育つ?
2008年2月10日 22:09
なかりかちんのブログとセットで読むとより楽しめますね(^O^)
りかりか隊
ホントにいいコンビなり。
最高。

プロフィール

172cmの人生楽しい人間ですw モデル・レポーターやってます 5/16~18インポートカーショー(阿部商会) 2006年にお世話になった阿部商会様~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

竹内ひなちゃん 
カテゴリ:お気に入りBLOG
2008/03/31 17:26:04
 
★エタニティ撮影会★ 
カテゴリ:あんりかHP
2008/03/24 00:16:06
 
TanyさんHP 
カテゴリ:カメラマンさん
2008/03/16 00:51:56
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation