• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

カントリー( ´ ▽ ` )ノ

このごろ外装ばっかりいじってて内装がおヒマだったんでバンダナ増加計画実行いましました(^O^)




以前まではアームレストにバンダナつけてたんですが…






こんかいはAピラーとドアノブパネル♪





ビフォーの画像取り忘れてたんでなんとか想像しておいてくださいσ^_^;www









Aピラーの方はサクサクっとこんなかんじに♪






そしてこの調子でドアノブパネルもいく予定だったんですけど…






ぬおー!!!!!むずい!!!!!



曲線のアールきつくてどうしても重なる部分がでてしまい、仕方なくカットすることに( ;´Д`)




なるべく目立たないようにがんばった結果がこれです(; ̄ェ ̄)





気になるorz

だが仕方ないorz

どうせ誰もこんなとこみないし…(もはやいじる意味)


まあ人生に妥協はつきものだ(; ̄ェ ̄)ww




そんなこんなで完成したのがこちら!











うん
離れてみればキレイにできました♪








そして装着( ^ω^ )















アメリカンカントリーな感じでてますかね?(笑)

ってかアメリカンカントリーってなんだろう(笑)


とりあえず安く内装を派手にできたんで満足です(。-_-。)



ちなみに1時くらいに作業始めて気づいたらスズメが鳴いてました(笑)


もう二度とやりたくないカスタムです(°_°)ww


それでは( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2013/12/02 10:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 10:37
雰囲気変わっていいですね〜♪
うまいですヽ(^ω^)ノ
コメントへの返答
2013年12月2日 11:40
LTでレザーじゃないんでこっち路線でいきます( ^ω^ )
2013年12月2日 10:41
お~っ!綺麗に仕上がってるんじゃない!( ^o^)ノ たまのくんもなかなか豆なんだね!(*^▽^*)

ドアノブの所は自分もカッティングシートを貼るのに曲線だらけで大変だったので その苦労はわかる(^。^;)

あとはその下のスイッチパネルだ!・・・何気にパネルも大変だけど 頑張れ~ヾ(^v^)k
コメントへの返答
2013年12月2日 11:42
いなっちさんほどではないですけどねσ^_^;

めっちゃ疲れますよね(笑)

まだ気力が…(笑)
時間あけてやります♪
2013年12月2日 11:56
バンダナカスタム素敵♪

僕のはピラーが剥がれちゃったので、仕方なくカッティングシートに変更しました(-_-;)

長持ちすることを祈っています!!
コメントへの返答
2013年12月2日 17:08
はがれたらカッティングシートやってみます( ^ω^ )
2013年12月2日 12:26
ドアノブパネルの脱着で爪ほとんど折れたよ・・・orz


若者は寝ないで遊ぶべし!(笑)
コメントへの返答
2013年12月2日 17:10
同じく一箇所折れました( ; ; )

若者は寝ないでフットサルいってきます!(笑)
2013年12月2日 13:05
これを夜な夜なやってたのね♪

うんうん良い感じ♪
コメントへの返答
2013年12月2日 17:11
やりだしたら止まらなくなって気づいたら朝でしたσ^_^;
2013年12月2日 13:18
いいねo(^_^)o

俺はなにやろうかなぁo(^_^)o
コメントへの返答
2013年12月2日 17:12
内装いっちゃいましょー( ^ω^ )

あっ(°_°)そういえばバックライトつけないと♪
2013年12月2日 15:41
柄まで左右ピッタリ(⌒▽⌒)

綺麗ですね〜(^^)
コメントへの返答
2013年12月2日 17:13
若干ズレてますけどね(笑)

近くで見たらアウトです( ;´Д`)ww
2013年12月2日 19:08
器用ですね〜(^▽^)/

オリジナルな感じが良い感じです🎵
コメントへの返答
2013年12月2日 22:46
不器用なりにがんばりました(`_´)ゞ

高級感ゼロでがんばります!ww

プロフィール

最終的にはカチ上げオフ仕様の予定ですがちょっと寄り道します! Trail Blazer owners club "GEAR" に所属してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン改造計画3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:05:29
テールランプのサーキットボード加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:22:08
第3回GEAR MTG決定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 02:40:45

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
Chevrolet Silverado LT Ext Cab 2008y Vorte ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
普段の足に
シボレー アストロ シボレー アストロ
1996y LS RWD
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ゼッツー仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation